リスボン空港にて

リスボン空港のラウンジにいます。
リスボンのホテルは4泊したのですが、
ネット環境が初日にダウンして、結局復旧しませんでした。
3日間も何してるんでしょね。


「だって、修理の人が来ないんだもの・・・」と、レセプショニストは言っておりました。
とてもポルトガルらしいです、はい。


ロンドン、ニューヨーク経由で東京に戻ります。
卒展は、最終日に行く予定です。


コメントのお返事は、あとで書かせてくださいね。


投稿者:pinguino : 2010年03月13日 18:23

トラックバック


コメント: リスボン空港にて

ペンギン様、帰り道もお気をつけて。

>ネット環境が初日にダウンして、結局復旧しませんでした。
3日間も何してるんでしょね。

のんびりしたお国柄なんですね。
でも日本人が忙しすぎるとも・・
でも、3日直さなくても、仕事に困らないのでしょうか。
きゅっきゅさまではありませんが、キニナル。

投稿者 yukihaha : 2010年03月13日 20:36

気をつけて帰ってきてくださいねー

卒展、まだ行けるかわかんないんですけど、もし行けそうなら
私も、最終日に行こうかなーと思ってます。

投稿者 君と僕 : 2010年03月14日 16:10

>卒展、まだ行けるかわかんないんですけど、もし行けそうなら
>私も、最終日に行こうかなーと思ってます。

時間が許すのであれば、今年は行った方がいいと思います。気合いの入り方がここ数年で一番上と思いました、卒業予定者数が多いからかな。

投稿者 音量子っぽん : 2010年03月14日 19:24

yukihahaさん、
お嬢さんのご卒業と、息子さんのご入学おめでとうございます!
(ジャスミンさんのところで、息子さんのこと知りました)

ラテン系や、南方系は、
「だって、つながらないなら仕方ない。僕のせいじゃないし」
って感じでしょうか。

投稿者 ペンギン : 2010年03月16日 01:25

君と僕さん、こんばんは。

ペンギンは明日(もう今日だけど)の午後は、
芸文の教室で論文を読んでいると思います。
見つけたら、声掛けてくださいね〜。目印どうしよう(笑)。

投稿者 ペンギン : 2010年03月16日 01:28

音量子さん、こんばんは。

今年は卒業者数が多いのですね。
気合の入った展示、私も見てきます!!

投稿者 ペンギン : 2010年03月16日 01:29

コメントしてください




保存しますか?