終わらない課題

終わらないよ〜、
 博物館実習 通信課題(再提出用)。

って、やってないから、終わらない。
だって、週末っていろいろあるんですもの。


という経験を、全国3千名のムサ通生もお持ちじゃないですか?


ん? ペンギンだけがいいかげん?


ですよねー。


私がメールで連絡の取れる方々は、
ちゃんと卒業までの単位を揃えて、3/8の判定会議待ちだそうです。


ペンギン、出遅れてる。


でも、通信課題ってなかなか思うようには進まないのよねー。


JALのワンワールド残留が決まって良かったです。
アメリカン航空でたまったマイルを、
JAL国内線無料航空券に換えて使っている私は、
JALがスカイチームに行っちゃうと、大打撃だったのです。
(スクーリングも、ほぼこれで行っています)

ふ〜、ちょっと安心。


投稿者:pinguino : 2010年02月08日 04:18

トラックバック


コメント: 終わらない課題

コメントしてください




保存しますか?