夕方の散歩

気分転換に散歩に出かけたら、
すごくマジに走っている人とすれ違いました。
プロ野球の自主キャンプしている選手らしいです。
(島に今、数選手いる)


P1000834.jpg

こんな道から海に出ました。


P1000859.jpg

オフシーズンのビーチには親子連れが一組だけで、
他には誰もいない。


島は今、とっても静かです。


投稿者:pinguino : 2010年01月11日 17:56

トラックバック


コメント: 夕方の散歩

ペンギン様、こんにちは。

プロ野球の選手は、キャンプ前の自主トレのシーズンですね。

暖かい沖縄で、でも観光じゃなくて仕事に直結しているから
厳しいですね。

ペンギン様も、ラストスパート頑張ってください。
うちの娘も息子もそれぞれ卒制と受験のラストスパートですっ

投稿者 yukihaha : 2010年01月11日 20:49

ど、どのプロ野球の選手が来ているんでしょう(ドキドキ)
ピーナッツ島は綺麗で暖かくて、自主トレするにはちょうどいいんでしょうね◎

ところでピーナッツ島に米軍基地が?!っていうニュースを最近見てビックリしました。
島が静かなままでいることを願ってやみません。

投稿者 helvetica : 2010年01月11日 21:55

yukihahaさん、こんばんは。

沖縄は2月になると、プロ野球キャンプすごいですよね。
今年のは見つからなかったので、去年の様子。
http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0600000611.html

受験生を抱えていらっしゃると、yukihahaさんも大変ですね。
お嬢さんの卒制は楽しみです♪
息子さんの受験は、希望が叶うように南の島から祈ってますね!

投稿者 ペンギン : 2010年01月11日 21:56

helveticaさん、こんばんは。
日ハムと千葉ロッテの選手だったと思います。
すいません、目の前で見てもわかんない。
helveticaさんは、宜野湾でキャンプ張ってるチームのファンでしたっけ?

関係ないけど、夏の甲子園でプラカード持っているのはペンギンの出身校です。

ピーナッツ島は、最近ニュースに度々登場しますね。
子ペンギンは、辺野古に基地が移転する(ムチ)の代わりのアメとして設置された沖縄高専の一期生ですし、今就職しているホテルも米軍保養地が返還されて出来たホテルで、フェンスの向こうはいまだアメリカです。
ペン家、米軍基地と縁があり過ぎ。

投稿者 ペンギン : 2010年01月11日 22:17

コメントしてください




保存しますか?