3食昼寝付

ペン家、いつも仕事の関係でお正月がありません。
で、ちょっと暇になった頃にエスケープ。


P1000719.jpg


沖縄に住んでいると、リゾートホテルに行くというのが、
一番手っ取り早いお楽しみです。
今回のプランは、1泊3食(夕食時フリードリンク)付のプラン。
お部屋でごろごろ読書して、ホテルご飯を食べるというのがコンセプト。


おおっ、3食昼寝付、お風呂にサウナ(温泉じゃないけど)。
まさに、主婦の極楽。
夕食時のフリードリンクもありがたい。
オットが飲みすぎないように見張る必要もないし(笑)。
ホテルレストランのアルコール代は、お財布に優しくないもんね。


お天気悪くて寒かったのですが、
お部屋でヒッキー、読書三昧の予定だったので関係なし。
久々、課題に関係のない本をゆっくり楽しみました。
まったりホテルライフの後、
オットはホテルの送迎バスで空港へ(ちょっと海外)。
なんとこのホテル、太っ腹なことに県民の宿泊者は送迎バスが無料なんです。
車で空港まで送っていかなくても済んだ私は、ここでも楽ちん。


さて、エスケープの後は、そろそろ現実に戻りたいと思います。


投稿者:pinguino : 2010年01月07日 18:01

トラックバック


コメント: 3食昼寝付

ペンギンさん、あけましておめでとうございます!
同じ文化支援のsaiです!
いよいよ卒論も追い込みですね。
ところで、ペンギンさんが行かれたホテル、私も数年前に沖縄旅行に行った時に宿泊しました!
広々していて、とても満足しました。でも私が泊った頃より値段が上がったみたいです・・
テレビで芸能人が宿泊しているところも見ました。人気があるんでしょうね。
では、お互いお勉強がんばりましょうね!

投稿者 sai : 2010年01月07日 21:14

saiさん、明けましておめでとうございます♪

私はこのホテル、オープン当初に2回ぐらい泊って、今回は10年振りぐらいです。
敷地もお部屋もゆとりがありますよね。
海は、リゾートホテルとしてはちょっと・・・だけど。
でも東海岸の海は、それなりに興味深いんですけどね。

卒論、う〜ん、大丈夫かなぁ。
saiさんも頑張ってくださいね。
そして、コメントありがとうね。すっごい嬉しかったです。

投稿者 ペンギン : 2010年01月07日 22:48

コメントしてください




保存しますか?