大晦日

あっという間に1年が過ぎ、
気がつけば大晦日。


早いよ、早すぎる。
今年中にやるべきだったことが、いっぱい残っているよ。


s-P1000071.jpg


とはいえ、終わっちゃったものは仕方ないものね。
来年は心を入れ替えて・・・ あ、無理かも。
ま、ぼちぼちやっていきたいと思います。


皆様、良いお年を!


投稿者:pinguino : 2009年12月31日 07:27

トラックバック


コメント: 大晦日

ペンギン様、おはようございます。
毎日のように更新される日記、楽しく拝見させていただき
ありがとうございました。

来年も、楽しみにしています。
あ、でも ペンギン様は間もなくご卒業ですね。
音量子さんが、手羽さんに提案されているように、
卒業生枠ができないですかね〜

ともあれ、良いお年をお迎えください。

投稿者 yukihaha : 2009年12月31日 08:08

yukihahaさん、こんばんは♪

日記はくだらないことしか書けず、すみません。
来年も、ぼちぼち書いていきます。

卒業は出来るのかなぁ。
卒論が程遠いです。
まぁ、卒業できなくても1年限りのつもりで参加させて頂いているので、残り3ヶ月間お付き合いくださいませ。

投稿者 ペンギン : 2009年12月31日 18:21

コメントしてください




保存しますか?