プチバカンス

東京から来た友人と、プチバカンスに行って来ました。
高速バスで北上してもらった友人をピックアップして走ること1時間。
(那覇まで迎えに行くの、遠いんだもの)


P1000379.jpg


広大な敷地内に建つコテージ。

IMG_7846.jpg


夕焼け。

P1000188.jpg


行ったのは、ここ。

P1000291.jpg


朝食後に散歩したビーチ。

IMG_7825.jpg


なんか日本じゃないみたいですね。
1泊のプチバカンスですが、リフレッシュして来ました。


ついでにと言っちゃなんですが、
民芸論第2課題の取材もして来ました。

実は以前仕事で取材させてもらったところで書いちゃおう、
と思ったのですが(苦笑)、やはり気が咎めて、
第1課題と絡めて新規で取材して来ました。
普段公開されていないところにアポを取って行ったので、
ちょっと気を遣いました。(小心者のペンギン)


よし、今から一気に書いちゃうぞ!


投稿者:pinguino : 2009年12月13日 07:54

トラックバック


コメント: プチバカンス

オクマですか ♪
いいですね〜。しかも1泊でプチバカンスなんて、羨ましすぎます!!

リフレッシュしたところで、卒業に向けて頑張ってください!!

投稿者 ジャスミン : 2009年12月13日 09:54

常夏の楽園ですね〜〜〜!
ジャスミンさんと同じく、羨ましいかぎりです!

末ひよこ無事、沖縄から戻りました☆
ほんと、海と空の美しさは、すばらしい〜〜!!!
ペンギンさんのお写真の通りでしたね。
・・・本人も、もっと居たかったとのことでした。

澄んだ海の中で泳ぐ、ニモ?鮮やかな魚など、
何と言っても、海に入って自分の足もとがくっきり
見えるなんて〜〜と感動していました。

沖縄時間にとっぷり浸かって、お天気に恵まれた分
すっかり焼けて、びっくりでした〜♪

投稿者 カリメロ : 2009年12月14日 06:13

ジャスミンさん、こんにちは♪

リゾートで1泊のプチバカンスは、簡単に出来ますよ。
でも私は、温泉旅館に行きたいっ! ないものねだりですねー。

なんとか卒業できるように頑張ります!

投稿者 ペンギン : 2009年12月14日 12:03

カリメロさん、こんにちは♪

末ひよこさんは、お天気の良い沖縄で、本当に良かったですね〜。
冬の沖縄は晴天率が低いんですよ。
でも今年の12月は、とっても好天に恵まれています。
車で走る時は、クーラー必需品。

透き通った海でお魚と戯れたのも、良い思い出ですね!
私は足元の見えない海には入りたくないな(笑)。

投稿者 ペンギン : 2009年12月14日 12:08

コメントしてください




保存しますか?