続・カメラ

海に行ってみました。


はい、ここまで徒歩30秒。
普段見慣れているから気付かなかったけど、
道の先がそのまま海っていうのは、不思議な光景かもしれないな。
知らない人が夜に車で走って来たら、そのまま海に入っちゃう。
(そんな人いないけど)


P1000025.jpg


道の左右が砂浜です。

P1000045.jpg


打ち寄せてきた波の最後が、
こんな、泡泡だって知ってました?

P1000051.jpg


靴が濡れそうだったので、「うひゃぁ」 と飛び退きました。
誰もいなかったので、良かった!


投稿者:pinguino : 2009年12月08日 05:55

トラックバック


コメント: 続・カメラ

沖縄の海は冬でも明るく輝いてるんですね ♪
10年以上行ってないので、ペンギンさんの写真を見る度、行きたくなります。
そして、カメラもキリンに持っていかれてしまったので、カメラもほしいジャスミンでもあります。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年12月08日 08:16

ジャスミンさん、おはようございます♪

冬でも晴れれば昼間は半袖でOKですよ。
受験がが落ち着いたら、
新しいカメラ持参で遊びに来てくださいね〜。

投稿者 ペンギン : 2009年12月09日 07:30

美しい海〜〜〜カメラがいいと鮮度が違いますね!

ペンギンさん、波ってこんな表情があるんですね・・・
感激しました。沖縄の海の碧・・・美しい〜〜☆

末ひよこが、学校の研修旅行で、今沖縄に行っています〜〜〜!
いっぱい写真撮って来てね・・・と送り出しました。

どんな沖縄の写真撮ってくるか・・・楽しみです♪

投稿者 カリメロ : 2009年12月09日 22:28

カリメロさん、おはようございます♪

海は夏ほど色がシャキってしてないですが、
それでも亜熱帯の色してます。

末ひよこさんは今、沖縄なんですね。
ちょうど沖縄はよい天気が続いているので、素敵な写真が撮れていることでしょう。
ご覧になるのが、楽しみですね!!

投稿者 ペンギン : 2009年12月10日 08:19

コメントしてください




保存しますか?