カメラ

久々に、買っちゃいました。

Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) アーバンレッド DMC-GF1C-RPanasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) アーバンレッド DMC-GF1C-R

パナソニック 2009-09-18
売り上げランキング : 22320
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このカメラの面白いところは、色で実勢価格が違うの。
シェルホワイト>アーバンレッド>エスプリブラック
白が大人気だそうです。


試し撮り1枚目のショットが、テラスの蘭。

P1000006.jpg


私は元々、フィルム時代から一眼レフ使用。
いちばん長く使ったのが、NikonのF3なんで、完全なマニュアルっ子です。
もちろん今はデジイチですが、
普段カバンに入れておくコンデジがもう3年以上同じものなので、
そろそろ買い換えようかなぁ・・・ 
と思っていたところ、こいつを見つけました。
デジイチは重いレンズを付けているので、気合いの入った時しか出番がない。


一応、世界最小一眼(メーカーサイト)なんですが、
まぁ、機能とか操作性とか、コンデジとデジイチの間ぐらいのものかなぁ。
意外にかさばって重いしね。
とりあえず、しばしこの子を持ち歩いてみようと思います。


投稿者:pinguino : 2009年12月07日 06:28

トラックバック


コメント: カメラ

コメントしてください




保存しますか?