草稿提出

卒業論文の草稿をやっと提出しました。


ところで台風20号が、沖縄の南にいます。
名前は「ルピート」、フィリピンの言葉で「強烈な」って意味だそうです。
(そんな名前付けないでよぉ)
沖縄は強風域にもかかっていないのに、昨日から風が強いです。

うちの島はまだ大丈夫ですが、
船の小さな離島は、欠航しそうな感じ。

卒論の草稿は、今日の最終フェリーに乗って島を出たからいいけど、
〆切あるのに、フェリーが3日間とか欠航したらたまらないな。
公共交通機関の欠航は、〆切遅れの理由にはならないですよねぇ・・・


投稿者:pinguino : 2009年10月21日 17:26

トラックバック


コメント: 草稿提出

ペンギン様、こんばんは。
卒論の草稿提出とのこと、まずはほっとされているのでは。

それにしても、台風が近いのですね。
お気をつけて。

>〆切あるのに、フェリーが3日間とか欠航したらたまらないな。
公共交通機関の欠航は、〆切遅れの理由にはならないですよねぇ・・・

近隣では、この前の10月8日の台風の時には、JRが止まってしまい、
近所の小学生が修学旅行に行く予定が、延期となったようです。
それも、集合駅で団体列車に乗るまではしたけど、
近くの駅から戻って来たという。
自然が相手では、文句も言えないですかね。
締め切りのあるものは、余裕をもってでしょうか。


投稿者 yukihaha : 2009年10月21日 18:22

yukihahaさん、おはようございます。

台風は停滞していて進路が定まらず、
明日は伊江島で、
イエ サウンドジャンボリー http://iesoundjam.com/
もあるのに、困ったものです。

台風で予定通りに行かないことは多いですねぇ。

投稿者 ペンギン : 2009年10月23日 09:46

コメントしてください




保存しますか?