アセロラ

うちの向かいのホテルの生垣がアセロラで、
実が鈴なりに生っていました。
しかし、取りに行こうと思っているうちに、いつの間にか終わっちゃいました。
ううっ、100m先が遠い・・・


P9042162.jpg


何でも、
「あとで」 と思っているうちに、
いつの間にか、時期が過ぎちゃうんですよね。


投稿者:pinguino : 2009年09月08日 05:26

トラックバック


コメント: アセロラ

ペンギン様、こんばんは。
>何でも、
「あとで」 と思っているうちに、
いつの間にか、時期が過ぎちゃうんですよね。

まるで、私のことのようでございます。
仕事の段取り、行きたかった美術展、
買いたかったセールの服・・。

チャンスの神様には、前髪しかないと聞いたことがあります。
向かってくるときにすかさずつかむ。
後ろには髪がないから、ふりかえってはつかめないんだということです。
でも、なかなかそのときが「チャンス」って気付かないんですよね。

投稿者 yukihaha : 2009年09月08日 21:36

アセロラぐらいならいいんですが、
通信の勉強も、「あとで」がたたり、どんどん追い込まれていきます。

チャンスは後で振り返って気付くことが多いですよね。
むむむ・・・

投稿者 ペンギン : 2009年09月09日 04:54

コメントしてください




保存しますか?