エスケープ

ペン家、遅い夏休みに出かけました。
ま、沖縄本島のホテルに1泊してきただけなんですが。


P9032096.jpg
そしてこれは、そのホテルの「Do Not Disturb Card」。
私が今までに遭遇した「起こさないでくださいカード」の中では一番微笑ましい。

ここは海岸ではなく、山の方のこじんまりしたリゾートホテルです。


P9032075.jpg
風が強くてパラソルが開いていません。


P9042158.jpg
熱帯の花木の中にコテージがあります。


P9032083.jpg
おやつのコラーゲンデザートは無料。
アフタヌーンティーは、ホテル敷地内ならどこへでも届けてくれます。


P9032065.jpg
気持ちの良いライブラリーで本を読んだり、メールチェック。
本を借りて、木陰のハンモックにアフタヌーンティーを届けてもらうのもいいな。


P9032131.jpg
あちこちに、ちょっとしたアクセント。


P9042186.jpg
車で10分ほどのビーチリゾートの施設も使えるので、
海遊びもOK。


1日だけでしたが、ゆっくり、のんびり過ごしてきました。


投稿者:pinguino : 2009年09月05日 08:20

トラックバック


コメント: エスケープ

南の島の山岳リゾート。素敵ですね♪
私は海の見えるホテルのプールが好きです(我が侭w)。

起こさないでくださいカード、アジアンな雰囲気で素敵です。
マウイ島のハナ・マウイでは『貝殻のネックレスを掛けておく』というのが、サインでした。
これもまた素敵でしょ??

投稿者 ジャスミン : 2009年09月05日 13:21

ペンギン様、こんばんは。
うらやましい、リゾートですね。
説明をよく読まないと、どこのアジアンリゾート?ですね。
写真の中に、時間のゆったりが分かります。流れがちがいます。

リフレッシュして、お仕事がんばってください。


投稿者 yukihaha : 2009年09月05日 20:40

☆ジャスミンさん、おはようございます♪

海の見えるホテルのプールは、私も好きですよ〜。
そして貝殻のネックレスも素敵ですね。
使い古された印刷の「Do Not Disturb Card」が置いてあると、
ガックリしちゃいます。
ホテルはちょっとした心配りがあるかどうかで、ずいぶん変わりますよね。


☆yukihahaさん、いつもコメントありがとうございます♪

ここはリーズナブルなので、気軽に行けます。
お財布にも優しいリゾートなんです。
本島内陸部のAリゾートとか、Kリゾートとか手が出ませんもん(笑)。
しばしお仕事頑張って、また行きたいなぁ〜。

投稿者 ペンギン : 2009年09月06日 08:10

コメントしてください




保存しますか?