現代芸術論

突然、現代芸術論の第1課題レポートをガシガシ書き出し、
今日の早朝に仕上げて、ポストイン。


とある理由で専門科目のレポートにやる気がなくなり、
でも出さない訳にはいかないので、
他の科目で勢いをつけて取り掛かることにしました。

やっぱ、書きやすいレポートと、書きにくいレポートがあるよね。
講評のコメントで、その後の課題の進み具合も変わっちゃうし。


郵便局から帰って、
またまた何の気なしに庭木の剪定を始めたら汗だく。
あまりに暑いので、途中放棄して来ました。
残りは明朝の涼しいうちにやろう。


投稿者:pinguino : 2009年08月18日 09:12

トラックバック


コメント: 現代芸術論

ペンギン様、こんにちは。
昨日は、沖縄地方に津波注意報が出ていましたね。
地震そのものは大きくなかったようなのに、
被害はなかったようでなによりです。

最近の地震が続くのは、いよいよ東海沖とか首都直下かと
心配にはなりますが。

>出さない訳にはいかないので、
他の科目で勢いをつけて取り掛かることにしました

やる気がでないと仰りながら、前向きな姿勢、拍手です。
私も、取り掛からなくちゃいけない仕事の宿題を1週間温めていまして、
やはり、2番目にやらなくちゃの仕事を今やり始めたところです。
今日中に、終わるかなこれ・・。

昨日のテレビで夜7時半を過ぎても宮古島や石垣島は空が明るかったですね。遠いんだなーと改めて思いました。

書きにくいレポートが少しでも進みますように・・。

投稿者 yukihaha : 2009年08月18日 12:53

yukihahaさん、おはようございます♪
八重山地方に、1日2回も地震があって津波注意報が出ました。
最近の地震の多さは、何なんでしょうね?

6月末〜7月ぐらいは、夜8時近くまで暗くならないので、
晩ご飯を食べるのに困ってしまいますよ。明るい時に食べたくないし。
最近は、陽が短くなって来たなぁって思います。

本当にやらなきゃいけないことは、お尻に火が付くまでほっておいて、
つい、別のことをやってしまう・・・
yukihahaさんも、お仕事頑張ってくださいね!!

投稿者 ペンギン : 2009年08月19日 05:50

コメントしてください




保存しますか?