ねこ

美大にねこが多いように、
ダイビングサービスにもねこが多い(たぶん)。

この親子は、最近うちに居付いているねこ。


IMG_gatto.jpg


飼っているんじゃないという言い訳に、名前はない。
「お母さん」、「仔猫」と呼ぶ。

カメラを向けると、
お母さんは、「写真はNGよ」 とばかりに、あっち向いちゃった。


投稿者:pinguino : 2009年08月16日 10:52

トラックバック


コメント: ねこ

わー!かわいい☆
うちの近所にもノラちゃんが結構居ます。
都内でものほほんとしたところなので、
幸せそうにのんびりと生きてますよ〜

投稿者 君と僕 : 2009年08月18日 02:00

君と僕さん、おはよ〜ございますっ!
元気ですか〜?

ねこがのんびりしている光景って、いいですよね。
でもこのお母さん、またお腹が大きいんですけど・・・

投稿者 ペンギン : 2009年08月18日 09:23

コメントしてください




保存しますか?