オフ会

沖縄に帰って来ました。
いや〜、東京滞在は濃ゆかったですよ。

まずはオフ会。
場違いっぽい私はどうしよう・・・と思いつつ出かけましたが、
皆さんに温かく迎えてもらって嬉しかったですよん。
ムサビ女子は予想以上に可愛かったし、
手羽さんは予想以上にくねくねしていたし、
素顔の竹林さんは予想以上に地味でした(笑)。

南国フルーツも喜んでいただけたようでよかった。

P7101579.jpg

おきなまろさん、企画ありがとうございました〜〜〜♪


せっかくオフ会に行くので、
その前に行って来ましたよ。

P7101561.jpg

はじめて美術資料図書館の展示を見ました。


翌日が卒論のスクーリングだったので2次会は早々に退散しましたが、
ホテルの部屋で夜景を見ながら、たらたら飲んでいたら寝不足。

P7121637.jpg


スクーリングはどうなるのか?!
ということで、スクーリング話は次の日記で。


投稿者:pinguino : 2009年07月13日 21:51

トラックバック


コメント: オフ会

楽しかったです♪&フルーツごちそうさまでした。
ちゃちゃっと手際がよくて、素晴らしかったです!!
写真を載せようと思ったのですが、カメラで撮ったので画像が許容量を超えてしまい。。。
また、教えていただかなくてはなりません。。。
たくさん写真を載せるのは、わかりましたw

投稿者 ジャスミン : 2009年07月13日 23:12

ジャスミンさん、こんばんは♪
素早いコメント、ありがとうございます。
こちらこそお会い出来て、嬉しかったです!!

写真は大きさを何かのソフトで小さくリサイズしてから、
アップするといいんですけどね。
たいがいのパソコンには入っていると思いますし、
フリーソフトもいっぱいありますよ。

投稿者 ペンギン : 2009年07月13日 23:20

フルーツたち!ありがとうございました☆幸せでした。

熱いところが苦手で前世がペンギンだといつも名乗っている私ですが、
ペンギンさんが南の島にいらっしゃるのなら私も大丈夫ですよね。
一度も行ったことがないので、沖縄ぜひ行ってみたいです!

投稿者 おきなまろ : 2009年07月14日 13:55

>熱いところが苦手で前世がペンギンだといつも名乗っている私ですが、
>ペンギンさんが南の島にいらっしゃるのなら私も大丈夫ですよね。

沖縄はいいよ、気分が晴れるよ、などと知ったかぶりするとペンギンさんに怒られてしまうな。社員旅行で2泊3日、本当に楽しかったなあ。

卒制スクーリングでは、先生方が復元首里城をぼろくそに言ってたけれど、僕は好きだな。

海洋博のときは、親父は警視庁で警備の応援に行きました。沖縄土産をたくさん持ち帰ったけど、その親父も他界しました。

投稿者 音量子っぽん : 2009年07月14日 22:21

☆おきなまろさん
おはようございます。

前世がペンギンですか? しかも苗字もかぶっているので、なにか縁があるのかも知れませんね♪(と、勝手に決め付ける)
ぜひ沖縄にゆるりとお越しください。
あと、冬場にいらっしゃると意外と寒いですよ。

投稿者 ペンギン : 2009年07月15日 04:38

☆音量子さん
おはようございます。

首里城については、
『琉球王国のグスク及び関連遺産群』として世界遺産に登録されたが、登録は「首里城跡(しゅりじょうあと)」であり、復元された建物や城壁は世界遺産ではない。
と言いたかったのですが・・・ね。
中城城跡や今帰仁城跡はなかなか見ごたえがありますよ。

ではお父様は海洋博会場からピーナッツ島をご覧になっていたのですね。私はまだ住んでいなかったけど。

投稿者 ペンギン : 2009年07月15日 04:44

コメントしてください




保存しますか?