スイス人

自宅にスイス人がいます。
もう20年近くの恒例行事。

はじめてモルディブで会った時は20歳。
金髪巻毛でこんな綺麗な男子がいるのかと思った・・・ら、
時は流れ今年の8月で38歳になるそうな。
西洋人は老けるの早いしな(ボソ)。

大体毎年、1〜3ヶ月滞在しております。

あと、そのスイス人が連れてきた香港人が、
向かいのホテルのコテージに滞在中。
なんかめっちゃ香港の金持ちファミリーみたいで、
姉は某高級ホテルの役員、
弟は世界中に拡大中の某銀行のエライさんをやってる。

昔うちに香港育ちのスタッフ(日本人)がいたんだけど、
彼女が彼らの自宅に行って、
「うぎゃ〜、香港にこんな家が存在していたとは!」
とびっくりしていた。

なにせ、
「ご飯食べに行こう〜」って、自宅からヘリでマカオに行くらしい(笑)。

しかしねぇ、
金ぴかの金持ちがいて、
もうちょっと上になると、さりげないけどオーラが出てて、
彼らぐらいになると、オーラもなんもない(笑)。

姉ちゃんは飯屋のおばさんにしてもいい感じだし、
弟はそのへんの気のいい兄ちゃん風
銀行の役員というより、メッセンジャーボーイにしか見えない(苦笑)。

というわけで、
ただ今、へんなガイコクジンに囲まれておりまする。


投稿者:pinguino : 2009年07月05日 05:08

トラックバック


コメント: スイス人

コメントしてください




保存しますか?