オフ会

おきなまろさんから、ムサビコム「オフ会」のお知らせをいただきました。
勿論私は行ける訳ない・・・

と思ったら、

その日はスクーリング前日で上京しているではありませんか。しかも卒業制作。
(一応夜の予定は入っている)
行こうと思えば行ける・・・ん、予定をキャンセルして、飛行機変更して・・・

でも、でもね、

私、思いっきり場違いな気がします。

ってことで、くねくね悩んでます。

お返事もう少し待ってください。


投稿者:pinguino : 2009年07月03日 09:03

トラックバック


コメント: オフ会

来ちゃったらいいじゃないですか!!

場違いなんてそんなことないですよ。
だって、学生だもん(笑)

投稿者 CottonRose : 2009年07月03日 16:49

一緒に行きましょう♪

学生さんだけど、保護者世代でもあるし、心強いです!!

投稿者 ジャスミン : 2009年07月03日 16:51

こんな機会、滅多にないですから
参加した方がいいですよ!

がしかし、私は不参加なんですが・・・うぅ

私の代わりに、若いエキスを吸い取ってきてください☆

投稿者 君と僕 : 2009年07月03日 19:10

みなさん、コメントありがとうございます♪

☆CottonRoseさん
はい、確かに学生なんですけどね、
音量子っぽんさんに、「KYなばばあが来た」とか言われたらどうしましょ(笑)。

☆ジャスミンさん
うちのムスコははたちなんで、まさに保護者世代。
いろいろお話聞かせてくださいね。(あれ?行く気?)

☆君と僕さん
>若いエキスを吸い取って
おおっ、すごい表現だわ(笑)。
うちの本業で大学生の合宿を数校受けてるし、大学の休みにはいつも数名住み込みで手伝いに来てくれるし、あげくの果てに大学を休学して住み着いてしまった子とか(ジャスミンさんの後輩です)・・・ 「景気と大学生気質の変遷」ってレポートが書けそうな位、普段から周囲に大学生が多いんですよ。ただこの20年間で、お姉さんからお母さんになっちゃった(>_<)

投稿者 ペンギン : 2009年07月04日 05:49

コメントしてください




保存しますか?