大原さん

赤岩さんの日記に書いてらした、
>自分の記憶が正しければ、この旦那さんはムサビで特別講義をしてくださったと思うのですが…情報求む。

という旦那さんは、私の友人漫画家の元担当編集さんではないですか。
友人との共著もあったはず・・・と探したらこれ。


精神科に行こう!―心のカゼは軽ーく治そう (文春文庫PLUS)精神科に行こう!―心のカゼは軽ーく治そう (文春文庫PLUS)
大原 広軌

文藝春秋 2002-11
売り上げランキング : 40766

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


単行本で出版された時に、友人にこの本もらいました。

って、ムサビで特講の情報にはなってませんね。


日記をアップしてからちょっと修正したら、
赤岩さんのところにトラックバックが2回とんでしまいました。
すいません、このブログのシステムに慣れていません・・・ ご容赦を。


投稿者:pinguino : 2009年06月17日 00:05

トラックバック


コメント: 大原さん

情報ありがとうございます。
藤臣 柊子さんとお知り合いだったのですか?
ちょっとびっくりです。

トラックバックの件ですが、こちらで修正してもうなおってるはずですので大丈夫です。

投稿者 赤岩 : 2009年06月17日 05:25

赤岩さん、お手数をおかけしました。

彼女とは、20年来の(あ、今はたちのムスコが生まれる前からだ)友人で、今でもよく東京や沖縄で一緒に飲んだくれてますよ(笑)。
それより赤岩さんが彼女のことをご存知なのがびっくりです。

投稿者 ペンギン : 2009年06月17日 09:09

いえ、たまたま本屋さんで著書を立ち読みしただけなのですが…。

投稿者 赤岩 : 2009年06月17日 21:40

コメントしてください




保存しますか?