アルパカ

竹林さんの日記に触発されて、私もアルパカについて書こう。

ペルーの高地では、アルパカをよく見かけます。
お土産屋さんの前や、観光地で民族衣装を着た子供が連れています。
観光客が写真を撮ったら、チップをもらうためです。


この子もそんな一頭。

peru2(2006-09-11)347.jpg


ねぇ、こっち向いて。

peru2(2006-09-11)344.jpg


ちなみにここでは、アルパカのこんな帽子を売っていました。

peru2(2006-09-11)361.jpg


竹林さん、冬場はアフロの代わりにこれで行きませんか?


投稿者:pinguino : 2009年05月06日 08:10

トラックバック


コメント: アルパカ

モフモフ感倍増のために、アフロの上からかぶりたいですね!(笑)
しかし、ペルーまで買いに行くのはいかんせん遠すぎる・・・。

中野ブロードウェイあたりで売ってませんかね・・・?

投稿者 竹林 : 2009年05月07日 01:17

では今度ペルーに行く機会があったら、
お土産にします。
って、そうそうは行かないですが(笑)。

投稿者 ペンギン : 2009年05月07日 06:12

コメントしてください




保存しますか?