ハイビスカス

最近、あちこちのブログで満開の桜を見ます。
もずくさんのブログで見たムサビの桜も綺麗でした。
ちなみに、ここでのHNを決める時に、一瞬「海ぶどう」にしようかと思いました。

こちらは桜のような風情もなく、
うちの庭では、ハイビスカスがキッパリ、クッキリと咲いています。

P7310171.jpg


ああ、暑い季節が来て、頭が煮え煮えになる前に、課題やらなくちゃ。


投稿者:pinguino : 2009年04月08日 08:10

トラックバック


コメント: ハイビスカス

ハイビスカス、奇麗!!
私の親戚は園芸農家で夏はハイビスカス作ってます。
なので、毎年うちの小さな庭に植えます(冬は越せません)。

ところで、ペンギンさんのHNは、あの有名な、らー☆からですか?お近くですか??

投稿者 ジャスミン : 2009年04月08日 09:07

うちの島には、日本一品種の多いハイビスカス園があります。

で、わかった〜〜〜☆!☆!☆!
そこには気が付きませんでした。
「辺銀」さんのほうですね。

と、読んでいただいてる方には、「なんのこっちゃ?」ですね。
石垣島に辺銀(ぺんぎん)さんご夫婦が作っている有名な「ペンギン食堂の石垣島ラー油」があるんですよ。
でも、私はこのペンギンさんではありませんでした、残念!

投稿者 ペンギン : 2009年04月08日 10:17

コメントしてください




保存しますか?