工芸論

昨日、工芸論の第1課題の添削が返ってきました。
なんて早いっ!!
私が今までに出した通信課題の中で、最速です。
今年、初二葉が可愛いぞ!!
先生、ありがとうございます。

しかし、Web通信教育をチェックに行って、添削中の課題がないと、
なんか罪悪感にかられません?

専門課題のレポートは、タイトルを書いただけで止まっています。
なんとか今週中に1本・・・
あ、週末は関西に行くんだった。


投稿者:pinguino : 2009年04月07日 14:10

トラックバック


コメント: 工芸論

今の時期は早いんでしょうか?

音楽論、三日で返ってきました。

投稿者 もも : 2009年04月07日 17:19

音楽論、私は履修していないのですが、知人からいつも添削は早いって聞きました。
コメントも素敵なんですってね!

というか、ももさんレポート出すペースが早くないですか?
すごいなぁ♪

投稿者 ペンギン : 2009年04月07日 19:18

コメントしてください




保存しますか?