Search



早いよ・・・

いやいや、早いものでもう前期が終わるのですか!

課題も終わって、ひと段落ついたかとおもえば、テストですよ・・・。
テストって言うよりは、レポートかな?
とにかく早く終わらせねば!はぁ〜・・・。

今回の課題、あまりよくなかったなー。
やっぱ、本当にやりたいことを押し殺すのはよくないことだと気づかされた。
と言うか、自分の表現と言うものを本当は見つけてないんだぁ〜とも思った。
五月ぐらいからあまり調子がよくない。
スランプかな?(笑)

そして将来の心配もキリキリとしているのです。
ぁああ怖い怖いよー!!!

この三年のうちに何か掴んどかないとと思うと不安でい

なんかグチっぽくなりましたね。すいません。
がんばります!!!

投稿者:petoleri : 2010年07月12日 23:51

トラックバック


コメント: 早いよ・・・

コメントしてください




保存しますか?