Search



暑いです!

東京は猛暑。

連日30℃越えは、北国育ちの人間にはキツイん。
ここ最近は、まだ涼しくなった方だが、梅雨明けのあのうだる様な暑さが・・・
35℃が一週間つづくのは、もう耐えられない!

でも一番キツイのは、効きすぎる冷房かな。
外は朦朧とするほどの暑さで、中は冬並みに寒いのでは、そりゃ体壊すよ。
何であんなにガンガンかけるのかな?
うまいことちょうどいい温度にできんかね!


熱中症も、ここ9週間で二万人超も搬送されているそうです!
まだまだ油断できない時期がつづきそうだ。

投稿者:petoleri : 2010年08月04日 01:10

トラックバック


コメント: 暑いです!

一昨日あたりから、すこし風がひんやりしてきましたね。
お盆が終ればもう少し涼しくなるでしょう。

キンキンに冷えた冷房。。。
特に電車は冷え過ぎですよね。
暑い暑いといいながら、ストールやカーデガンをはおるって、なんか変です。

と、いいながら、エアコンなしの生活は考えられないのですが。。。

投稿者 ジャスミン : 2010年08月07日 08:55

またムシムシした日がつづいてきましたね。
まだまだ冷房は切れないです。

投稿者 ぺトレリ : 2010年08月16日 11:09

コメントしてください




保存しますか?