Search



現状

古典模写が終った。
これで、日本画の課題としては、模写は見納めとなった。
なんとなく寂しいような・・・。

そして、今日からクラス分けでのドローイング課題
水曜までにクラス決めなきゃならん。
悩む・・・・!(関係ないけど、今上げたてのパスタ全部落とした!怒哀)

今までこんなこと無かったかなぁ〜。


この授業の身体性とドローイング。
この‘ドローイング‘というのがなんとも言いがたい。

「ドローイングの定義ってなんぞや?」

正直、そう聞かれるとうまく答えられない。
予備校とかでは、自分の制作するためのアイディア作りとか、内面の放出だとか、
そういう言葉で納得してきたけど、だんだん疑問を感じてきた。

まぁ、今回のこの授業で、納得できるようになればいいのだが・・・・がんばります!

投稿者:petoleri : 2010年05月10日 23:34

トラックバック


コメント: 現状

エントリーとまったく関係ない話で恐縮なんですが、大学メールアドレス宛てに竹林よりメールを送ってます。
ご確認の上、お返事いただけますと幸いです。

投稿者 竹林 : 2010年05月20日 00:05

コメントしてください




保存しますか?