Search



解放

やっと、奨学金の呪縛から解放されたぺトレリ!

書類やら申請やら、ここ二週間で溜め込んだフラストレーションを
一気に吐き出したくなるのです(笑)

人に迷惑はかけたくないもんです。はい。

というか、ふッっと気が抜けた感じで、頭がボーとするのはなぜだろう?

春だから?

昭和の日だから?

世の中GWだから?

最近、周りで風邪流行ってるからな〜。
寒くなったり暑くなったりしてたからかな?
こう言う気の抜けるときかかりやすいからなぁ。
気をつけよ。

にしてもこんな天気のいい日になんで家にいるのだろう?
というかまぁ〜、寝不足ですね。
目が痛いし、こりゃー寝不足ですね。
寝不足すぎて色んなことがやる気起きない。
洗濯機回ってない・・・・愕然。
もう一眠りするか・・・・。


さてさて、そう言えば新メンバー増えましたね!
皆さん、はじめまして。これからも世のため、MAUのため
地道に更新して行きましょう!

久々の日記がこんなんになってしまってふがいないや!

投稿者:petoleri : 2010年04月29日 16:30

トラックバック


コメント: 解放

コメントしてください




保存しますか?