Search



花粉もよく飛ぶ好天

実家のパソコンが調子悪くて全然書けずに帰ってきました!
(ウィンドウズ2000でよく頑張ってるなぁ・・・)

ッて、何この初夏の香りは?!
一週間しか経ってないのに「もう衣替えじゃない?」と言わんばかりではないか。
ぁあ〜東京が寒い時期に北海道帰ったからな〜
結局、寒いトコからさらに寒いトコ
こちらに戻ってみたら、こんなにも暖かいとプチ浦島太郎現象です;。暑い

でも、鼻水センサーはよく反応してたので、間違いなく「春」ですね!
やっぱり、花粉症ですね。
ほんとに何の前ぶれも無く垂れてくるんですね。暑い

昨日はムサビ卒業式でしたね。
ご卒業おめでとうございます!
残念ながら僕は間に合わず行けませんでしたが・・・
顔見知りだった先輩方も晴れて卒業と


自分も もう三年、時が経つのは早いもんです!

時間に負けないように、かと言って焦らず
自分の制作をしていきたいです!暑い

投稿者:petoleri : 2010年03月20日 18:28

トラックバック


コメント: 花粉もよく飛ぶ好天

コメントしてください




保存しますか?