Search



北海道と実家

帰ってきた北海道。

東京との温度差18度。・・・・!
いやぁ〜毎度のことながら同じ国とは思えない。
けど雪があるぶん空気が潤ってるおかげか、不思議なことにあまり寒く感じないんですねぇ〜。

氷点下いってるのに・・・・笑

そすてなにより部屋の中暖かい!
部屋の中で吐く息が白いとほんと絶望的な気分になりますからね。
今日、「昔は吐く息で布団の裾が起きたとき凍るなんてことは普通だったよ。」てことを父から聞かされ
よくこんなとこに人は住もうとしたものだ、としみじみ思ったりした。(てか死んじゃうよ!)
さすが断熱材!文明の利器!熱を逃がさない!

明日、地元の友達と札幌に行くことになってるんですが、荒れるそうです。
というか雨だそうです。
さらにその後、雪にかわるそうです!
いやぁ〜意味もわからずテンション上がってきた!
明日が楽しみです(笑)

投稿者:petoleri : 2010年03月13日 02:38

トラックバック


コメント: 北海道と実家

コメントしてください




保存しますか?