Search



寒い;

おなか痛い。

梱包材を買いに、立川の世界堂へ

こんな日にあえて外に出る意志、良し!

雪ですねぇ〜。
と言うか、ミゾレかな?もう全身グチョグチョ:

鷹の台の駐輪場から家までそんな距離ないのに、
今日は30分以上乗り回してた気分++イェーイ!

高校生の下校時間にちょうど鉢合わせてしまった!道狭い!

あぁ、誰か彼らに歩道をあげてください・・・・。

手袋がないので指が死ぬ寸前!**ww
第二間接からワインレッド!あぶねぇ〜・・・・(ぎりぎりセーフ。)

チャリじゃなくて歩いて行けば良かったかな。

やっぱり、東京は雪でも傘さしてるのですね。

(過去のエントリー読んでて、出身地を書いたつもりでいたけど
載ってなかったので、ここで改めて言わせてください。北海道です。)

生まれ故郷では、雪の量がはんぱナイせいか、雪降ってる日は傘なんてさしってても
意味がなかったので、東京に来て、雪の日に傘を使ってるのがどうにもしっくりこない。
まぁ〜、傘を使ってる人もいましたが、多分、自分みたいに雪まみれのほうが多い気がする。

でも今日は、自分以外の人々傘さしてました(笑)

傘使っても、どうせ雪つくじゃん?と思って生きてきたけど
少なくともグチョグチョにはならずにすんだな・・・・。

人間適応していける生き物でしょ?と自分に言い聞かせたりして。

いずれにせよ、今日みたいな日は、傘は必要だと感じた今日この頃でした。


チャンチャン♪っと。

投稿者:petoleri : 2010年03月09日 20:33

トラックバック


コメント: 寒い;

コメントしてください




保存しますか?