Search



暑い;

行楽日和!今日は20度もあるそうです!(驚)

ニュースでは、五月上旬並の天気と言っていたけども
僕の地元ではこれを夏と言う。

よって、今もッすごく暑い!

そんでもって、さっきから鼻水が止まらないのはなぜだろう?

もしかして発症しちゃったかな・・・?

それとも掃除してたからホコリかな?

ま、家を出ればわかることか。

花粉症の人ってたいへんなんだろうなぁ〜と思う。
日本画ってほとんど画面寝かせて描くから垂れてきそう。

自分も風邪引いたとき制作中にやっかいだったのはやっぱり鼻水。
イライラしそう、集中できなくて。

あぁぁ〜花粉症じゃなきゃいいな・・・!

でも「病は気から」と言うし、あまり深く考えないようにしよう。

とりあえず、今日は美大生らしく街でスケッチでもしに行きます。
次の制作のネタ探さなくちゃ。

最近、制作意欲がハンパナイ!

投稿者:petoleri : 2010年03月05日 13:19

トラックバック


コメント: 暑い;

今日は暖かい一日でしたね。
ジャスミンも花粉症です。でも、昨日雨が降ったせいか大丈夫でしたよ。
熱もなく鼻水やくしゃみがとまらないのであれば、花粉症かも??
市販の薬でもある程度は抑えられるので、薬局で相談してみるのもよいかもしれません。
お大事にしてくださいね。

投稿者 ジャスミン : 2010年03月05日 21:24

ジャスミンさん>貴重なご意見ありがとうがざいます!そんなにひどくはないので、たぶん大丈夫そうです。少し様子見ってところですかね。

投稿者 ぺトレリ : 2010年03月07日 22:55

コメントしてください




保存しますか?