Search



メガネ眼鏡めがね

ショックである。

誠にショックである。

まさか自分が乱視だなんて!!

眼鏡買いました。

最近、遠くのものが見にくくなってきたので
特に左目が見にくく、ガチャメで気持ち悪かった。

すごい視力よかったのに・・・・。
最後の視力検査(高3)では、右 2.0! 左 1.5
自分の数少ない自慢のできることだったのに・・・・。

  右 1.2(哀;;)  左 0.7

しかも追い討ちおかけるようにメガネ屋のお姉さん
「あ〜、ちょっと左が乱視が入っていて、それと少し遠視ぎみですねぇ〜。」

そうか・・・。もう、100メートル先の

「あ、深田だ。」

「え?どこどこ?」

「あそこあそこ。」

「え!?どこだよ?」

「だから!あの自販機のとこの」

「は?お前、あんなとこまで見えんの?!」

「・・・?うん。見えないの?」

「見えねーよ!普通。」

って言うやり取りもできなくなるのか。

さようなら、教室の一番後ろの席から給食の献立が見えていた私

こんにちは、メガネLIFE.

さ!伊達じゃないよ!これで正真正銘のメガネ男子だな!

とりあえず、これで物がブレてストレスが溜まらないと思えば安いもんだ!

This is ポジティブ!

さ!いっちょ作品しあげっか!

投稿者:petoleri : 2010年02月28日 23:48

トラックバック


コメント: メガネ眼鏡めがね

美大と言えば眼鏡男子ですよ(はぁと

投稿者 四輪駆動 : 2010年03月01日 01:27

四輪駆動さん>そんなこともないのでは・・・・・?
。メガネ男子だ=!と言っといてなんなんですがね;

投稿者 ぺトレリ : 2010年03月03日 01:25

コメントしてください




保存しますか?