Search



止まってはいられない

五美大展行ってきました。
他の大学の作品も見れるので、いい機会でした。

なにより天気がよかった!
ここ最近、寒い日がつつ゛いていたから
15℃越えは冬国育ちの自分にとって半そででもOK!
ま、普通にジャケット着ていったけどww

いやぁ〜なんか作品数多くて
最後らへんは「もうお腹いっぱい・・・。」って感じでザーとしか見れなかった;
それとチョット見ずらかった気もしたな・・・。
順路が行ったり来たりで、あれは改善の余地ありかも。

とは言ったものの、作品たちは生き生きとしたものに変わりはない。

自分が気になった作品(写真が無いのはあしからず)
日芸 彫刻 内山 翔二郎さん 
鉄を溶接して、蟻やセミを作っていて 男の子なら心くすぐられる作品

造形大 彫刻 春山恵美さん
すごい僕好きの作品でした!
ちょっとダークな感じとユーモアが合わさった面白い作品

自分、日本画なのに彫刻ばかり・・・・www
というか、いつも見慣れているものじゃないから新鮮なのか?

自分の大学以外の作品を見るのは、やはり新鮮!

僕ももう3年。いつかここで展示されんのかね〜?
と思うと「がんばらないと」 と言う気持ちになりました。

描こ描こ!!

投稿者:petoleri : 2010年02月25日 21:40

トラックバック


コメント: 止まってはいられない

コメントしてください




保存しますか?