Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

えのりんぐ!

昨日、えのってきました。

初めてのえのすいです

勝手なイメージ、ムサビ生リア充がとりあえず行く場所

スキー、スノボー、えのすいです。

(いいすぎか)

そう、いっぺんいっとこう、江ノ島水族館!

あれ...あれ...?

ペロリ水族館行き過ぎですかね...??

とにかくスキースノボ鎌倉えのすいというイメージがあるので

誘ってもらってよかったですw

印象は思ってるより小さかったんですが

江ノ島とえのすいは別物だとわかりました...

すみません知識なくて...

最初日頃のシュウカツ疲れで(※さほど何もしてない)

魚、泳いでるね、ぐらいの気分で眺めていましたが

やっぱ水族館!見てたらなんだかだんだん魚達の虜に...!

だがしかし

ペロリ含めたシデ3年の友人といったのですが

水槽の中の魚達に自分たちの姿を重ねてしまう

イワシが一糸乱れぬように、群れて泳ぐ姿をみて

「・・・シュウカツ生みたい...」

うわぁぁああああ

もうここにある全部が!!!

シュウカツ関係のシーンに見える!!!うわああああ

ペロリ脳内アフレコスイッチオン!!

カサゴを見ながら「私服指定」を考え、友人と交わした見た目のインパクトの話を思い出す

暗い水槽の中若干下を向いて固まっているカニを見ながら

「エントリー全部おちた...」と台詞が浮かぶ...


ぁあああ


びょうきだ!これはびょうきだ!!!

若干頭がぐらんぐらんしてきたころ

タッチコーナーで小さいサメを触った

「やすりみたい!」

ザラザラするサメの肌を触って

「1200ぐらい!」とやすりのきめ細かさの話になった。

きゃいきゃいしながらイソギンチャクやらヒトデやらを触って

そのままイルカのショーを見た。

ペロリがいいなと思ったのは、クジラの一種のでかめのコで

名前忘れちゃった

イルカと一緒にショーをしていて、その大きさが尋常じゃなかったこと

大きく長いナスみたいな体が水面から何度もあらわれた

見ていたら結構スッキリした。

やっぱ海の哺乳類って時めくなんかがあるなぁ

見入っちゃうなぁ

次生まれてくるときは海の中の哺乳類がいいなぁ

未知なような存在に憧れちゃう

あいにく江ノ島も小雨が降っていて

気温も低く寒かったけど、友だちと話したり

止まらずに泳ぎ続ける姿を見て

余計頭をすっきりできた。

ペロリはアンコウのキーホルダーを買った。

カワイイ、と、ここで気づく。

この水族館ショップで売られている商品は二つの会社だけで支えられている

デザイナーはいるのか、という話になる。

急いでタグやおかしの製造者をチェックしていき、

またそういう系の話をしながら海の近くで魚料理を食べて

これが、湘南の海か...ついに来てしまった...と

曇天の中にごった海水が打ち寄せる

濃い茶色の砂浜に来た。

水平線

えのすい、行って良かった。

楽しかった。

遠出、つかれた。

友人と延々とお金が欲しいという話をして

コンペかぁ〜依頼とかぁ〜モニターとかぁ〜高額のバイトとかぁ〜

とにかくざっとお金が欲しいという

もういかにも短絡的で学生ぽいズルい話をしていたら

軌跡のタイミングでイラスト系の依頼がとびこんできたので

満面の笑みでむさぼりついてみることにした(笑)

よかった笑

(小学生の作文)

投稿者:perori : 2013年03月26日 23:35

トラックバック


コメント: えのりんぐ!

コメントしてください




保存しますか?