Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

説明会とムサビとカラーペンと

今日は割と3月初旬から本腰入れて課題に取り組んでいる企業の

会社説明会で神田にいっておりました。

いつも電車で通り過ぎる駅でしたが

働く町って感じである意味活気がありました。

説明会は二十人ずつという小規模制で

デザイナー職のみの説明会にいってまいりまして

ふんふん

これが皆ライバルか..と、結構リアルに思いました。

服装はいつも通りで良い、とウェブに書いてあったので

まぁおさえめの格好で行くと、なんすか!ここは!

私服4人ぐらいしかいねぇ!

い、いいもん!

会場について開始までアンケートとか資料とか読んでいて

ライバル達はどこの学校だおい、と盗み見たところ(笑)

ペロリの近くは東北芸工大学さんが3名、日本大学さん、女子美さんが見えました

知り合いもそんなに見当たらなかったけれど

行きたい思いが強いのと、お話してくださった方が知り合いに激似だったのもあり

いい具合の緊張で楽しい時間でした。

あぁやっぱり行きたい..と思いながら、会場を出て携帯を見る...


ん、んん?!

今日グループワークあってんのか!!!!

と、産学共同のグループワークの集まりが学校であっていたことを知る

なんだとおお

完全なるペロリのチェックミス

ぬおお

新宿のハンズによって、企業の課題のため、グループワークの試作のために材料を早足で買って

すぐに鷹の台に戻ることにしました。

カラーペン、俗にいうコピックの仲間の、あの、

ガチのイラスト描くとき用のペンを30本くらい買ってみました。

いやぁ、もっと早くにこのペンの使いやすさを知るべきだったよ...

すらすら描ける!!

ペロリの文房具至上、SARARIが一番描きやすかったのですが

何コレ、トップに食い込んできそう!

うおおお絵描くの楽しくなっちゃうよ!!!

と、学校へ行き、明日に迫ったプレゼンの話し合いをしました。

いやぁ意外とまとまったまとまった。

図書館と世界堂前のサクラがほぼ満開で

しっとり雨にぬれていました。

今年は入学式までもつかなぁ(・ω・)

霧雨のような雨が鷹の台をウェッティにするなか

買ったばかりのカラーペンをプレゼン資料作りに活用するペロリなのでした。

投稿者:perori : 2013年03月27日 23:12

トラックバック


コメント: 説明会とムサビとカラーペンと

コメントしてください




保存しますか?