Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

なんでもないこと

こんばんは。

今初めてケータイからエントリーです。

明後日パソコンが届きます。

東京に戻ってきました。

やっぱり福岡と比べると夕方はまだまだ肌寒いですね。

よう桜咲いたなあ、と。

ムサビ日記更新もあと両手の平ぐらいになりました。

そろそろ手羽さんのお題のことも考えなくちゃ。

終わりに向けてプレゼント企画もでているようです。

なんていうか、ムサビ日記の本第2弾は作んないのかな?

2007年から五年経ってるし

大した文章じゃないけど

自分のエントリー載ったら楽しいだろうな、とか考えたり。

前のはどうやって書籍化に移ったんだろうとか興味わいたり。

去年の芸術祭の模擬店を思うように手伝えなかったこともあって

なんだか参加させてもらってる実感がいまいち

未消化だったりして。

このもやもやの解決方法を新幹線五時間の間

ずっと考えていました。

ムサビ日記が終わったら自分のブログで更新続けようかな、

でも続けられるかな、とか悩んだり。

3月の終わりをムサビ日記卒業式と名付けてみたりして

自分に節目を設けることにしついます。

今までは4月が来る嬉しさワクワクを感じる3月だったけど

今年はなんだか違うみたい。

ちょっとだけしんみりしちゃうんだろうな

投稿者:perori : 2013年03月24日 23:20

トラックバック


コメント: なんでもないこと

ペロリさま、こんばんは。

ムサビ日記書籍化!いい考えです。

この前の本では初期メンバー?ですよね。

ムサビ日記の本を読んで、ムサビに入った人がもう卒業しているくらいなんだから、

part2あってもいいですよね。

ぜひ手羽さんに提案してください。

前の本の刊行後の日記から、ライター自身が選ぶベストの○編とか。

年代順でも、学科別でも編集のやりようはありますよね。

区切りで終わり、でなく、形を残してほしいなー。

投稿者 yukihaha : 2013年03月25日 21:35

yukihahaさん

どうやら書籍化はないようですね(無表情)
残念。

ああ残念(だからくどいって。

投稿者 ペロリ : 2013年03月28日 23:16

コメントしてください




保存しますか?