Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

2月ですね

2月1日ですよ!

ああ!

もう2月!

一気に会社のエントリーシートを書き放題な季節がやってまいりましたね。

今朝解禁の会社説明会予約をしようと朝PCを開くと既に全日程満席という屈辱を味わったペロリです

受験生にとっちゃ本番まであと数日!

ていうか、他の大学ではもう始まったのかな?入試。

美大受験者に限らず高校3年生は

卒業までのカウントダウン

いやぁ精神的に第2の師走です

今日もペロリはバイトにいってきました。

最近顔が疲れてるとか表情が疲れてるとか

やたら職員の方々につっこまれます

今日なんか、ある職員さんが帰り際に

これでも食べて。と突然ミカンをポケットにいれてくださいました(笑)

はい、大事に食べます。

今コタツの上に飾っています。

ここ最近ペロリがはまっていること

レタスひと玉を一気に食べる

テレビを音声で聞き流す

裏起毛タイツ←これね!

タイツの裏側がフリースみたいにうっすら毛が生えてるんですよ(笑)

冷え性には相当良いです。


そんなこんなでギリギリ1日に更新できたかな?

ただの近況報告でしたww





視デにはどんな人がいるかっ no.64

これまた年上の、他の大学を出てシデに来た人の話。
韓国アイドルや、宝塚など、
世界観の強いミュージカルやタレント?が好きな人。
しかもその好きになり方がすごいというか、
熱い情熱ってこの人のためにあるんだ、というような感じの人。
服装もたまにそんな感じだし、そこにつぎ込む気力とか元気とかも
歳を感じさせないパワーをもっているようなそんな人。
しっかりしていて自分のやりたいこと、知りたいことがぎゅっと一言でいえるような
印象の強い人。

投稿者:perori : 2013年02月01日 23:48

トラックバック


コメント: 2月ですね

コメントしてください




保存しますか?