Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ここ数日間

こんばんは

お久しぶりです。

まあおひさしも仕方ない

PCを開く隙が全くなかったもんで;;;

というのもクリスマスに実家へ戻ってから

ほぼ毎日、福岡の予備校にアルバイトへ出かけていたからです。

明日もそれがあるのだけど。

通勤?時間に片道2時間半かかるので活動時間に余裕がないというかなんというか。

せっっかく今回初めてデスクトップ(imac)を実家に送るという荒技をやってのけたのに

今日やっと箱から出しました。

imacを初めて見た父の反応は、

火を初めて見た原始人のような感じでした。

また、昨日は自動車免許の卒検(学科試験)(※本籍地でとらなきゃならん)を

バイトの合間にうけにいったり、と大忙しでした

しかも残念ながらあと6点足りなくて年明けに行くんですけど。

今回のアルバイトは

昨年、一昨年と比べると非常に楽しいです。

やりがいとか、生徒の質とかそういう話しではなくて

他の学生講師さんと仲良くなれたもんで

学生アルバイトという同じ目線で話しが出来て面白い、と言った感じ。

それから今日はバイトあがりにそのまま親と

人生初のネコカフェに行ったりもしました。

また地域に根差した地味な映画館で映画2本ぶっ通しで見たりもしました。


以上近況報告でした。

※まだ年賀状はかいていません。

明日は5時起きなのでそろそろおいとま

年内あと少しですが更新します

視デにはどんな人がいるかっ no.56

70〜80年代のアニメ、漫画をよぉく知ってて
すんごく実は絵がうまくて
でも自分を語らないミステリアスな人なので
深いとこまで知るのにすっごく時間がかかるという人がいます。

普段の授業課題では本当にキッチリしていて
「清楚」「整頓」の言葉の代名詞のような作品を作るうえに
落ち着いていて、しずか〜に当たり障りなく行きてる感じなのだけど笑
言ったんふたを開けてみると
世の中を的確に批判できる力をもっていて
隠れ広告系の人かな。いやイラストもいけるな、という
万能型の人がいます。
私はこの人とパフォーマンス系のをやってるのだけど
いつも学ぶことばかりです^^

投稿者:perori : 2012年12月29日 23:34

トラックバック


コメント: ここ数日間

コメントしてください




保存しますか?