Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

イブなのに

っへへ

大根.jpg


↑やってました

いやぁ世間様はクリスマスとかいう浮かれた行事をやっていらっしゃいますが


ペロリ家昨晩「大根を囲む会」をやっていました。

近隣の友人3人とペロリ家にて

大根一本を食べよう!という会です。

そもそも

誕生日にバイト先で大根を一本頂きました。

でも、アレ?もうすぐペロリ実家帰るぞ?

もしかして:食べ終わらない

というか大根日頃買わない・・・どうしていいか分からん

そういうことで、適当に近場の人集めて

どうにか大根調理して食ってやろうという

いわば「大根を囲む会」とかいう名の忘年会をしていました。

無事、大根は刻んでジャガイモ餅に組み込んだり

タコ焼きに入れたり、最終的にただつまみとして生で食べたり

なんだかんだ腹一杯になりながら

大根一本を消費

大根2.jpg


そして

意地でまだコタツを出していないという2名の友人が

ペロリ家のコタツの虜になり

もう1人も寒い、寝るわ

といって、まさかの

クリスマスイブの朝までだらだら4人で過ごしてしまったというわけです。

お酒の入った女4人は適当にダラダラ時間を過ごして

またお絵描きをして

お手製とランプで一通り遊び

水木しげるさんの妖怪の本をわーわーいって読み

そのまま長新太さんの本を読み

ひとり、ふたりとねむりにおちていき

2人でシュウカツスゴロクを作り

3時過ぎまで2名でスゴロクをやり

これが「シュウカツテラやばい」とか言ってる3年の年末の姿かはさておき

ペロリ以外の3人が思い切りコタツを占拠し

みな床で寝る

ぐちゃぐちゃな夜を過ごして

一番に起きた優等生ペロリが朝ご飯まで作ってやる

そして嫌でも今日はイブだということを自覚するため大塚愛の曲を聞きながら

朝を迎えたわけです。

非常に濃い夜でした。

大根3.jpg





視デにはどんな人がいるかっ no.55

女子大生!って感じの人
一見チャラチャラしてそうなのに
実は意志がすごくしっかりしていて
きれーいな文字詰めとか
きれーいな紙面をすらすらっとなんなくやりきれちゃう印象
靴のデザインなどに興味があるらしくて
私は立体より平面が向いてるなと思うけれど
隠れ意欲的キャラで
話すと、すごく【前向きとはこういうこと】さを感じれるので
もっと話したいなぁと思う1人。

投稿者:perori : 2012年12月24日 23:59

トラックバック


コメント: イブなのに

コメントしてください




保存しますか?