Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

やっと解放された

んですよ!

視デ生の汗と涙と血の結晶

2、3年合同展示(3年は鵺群) と 3年鵯群展示

始まりました!搬入と制作に追われ続け

目は半開き

コンタクト、なぜ入らない!?とパニックをおこせば

ただ目を開いてなかっただけとか

ネット上で正しい単語がずっと打てないとか

挨拶が「お疲れ」とか

ため息で会話できたり

やたらくだらない方向に脳が回転したり

体が弱ってくるので

ちょっとのことで体調を崩すようになる

そうして修羅場にどんどん近づいた視デ生はマスク着用率がはんぱなくなって

グループワークがメインの授業では

日に日に学校に来てちゃんと作業するメンバーが限られてくる

(ここで信頼度ってもんに差がつくんですね)

睡眠も鵯週間で1日程度ぐらいしかとれず

びっくりなことは、今日解放されて嬉しすぎて爆睡しようと思い、

家に帰り着いてから寝ると、

これまたびっくり作業タイムから体が解放されておらず

きっかり2時間後に目覚めてしまうというね

すげえ

もう、ホント、毎回ツライ

なんていうか、じゃあ学べよって話しなんですが

学んで入るし、いつも備えているけれど

んー、問題点は自分たち側にはなさそう。

ラスト1週間のぶち込み方がおかしいのですね。

そして無理矢理1群と2群の展示を重ねるからこういうことになる

説明会と締め切りと搬入と・・・ってもう頭フル回転ですよね

小さいイライラがいっぱい溜まって、でもだんだんどれも構ってられないぐらい無心になるんですね。

そしてペロリはこの溜まりに溜まったイライラを

食べ物で解決する!から太るんですよね〜〜

「今日はようけがんばったよぉ〜えらいえらい」と

美味しいもん買って食べてもいいだろ!と

学校帰りにコンビニによって帰る

そうして作業中ずっとむしゃむしゃして

動くのは稀にトイレ行くくらい。

そりゃ太るよな

常に息苦しいくらい太ってしまいました。

ここから年末年始を挟む訳ですから

年明けにはこの丸顔がアンパンマンのようになるんじゃないかしら。

今日は本当に肩の荷が下りて

「終わったら○○する!」の○○の部分が思い出せないくらいには

すっきりしている。

とりあえず宣伝

ポスター一枚しか撮れなかったけれど

ホイ

tenzi.JPG

これは、1群か。

えっとペロリはライティングスペースデザインという授業で

「地球ドラマチスト」という班で実験なぞして映像作品を展示。の予定

(というのも映像編集担当が間に合っていない、らしい)

10号館の312教室です。是非。

(※全体的に一気に回りたい方は最終日オススメ。やっとブツが揃う頃)


それから鵺群は9号館地下大展示室(2、3年合同展示)

のはいってすぐの小部屋で「映像デザイン」やっています

全体的に印象に残ると思います。映像デザインのほうは。展示的に・・・

視デの方々が、かっこ良くキメを狙って行く中での

あの映像デザインの感じは好きだなぁ


もしお時間よろしければ是非!

展示期間短いので・・・






視デにはどんな人がいるかっ no.54

エロス、グロさ、気持ち悪い、神秘的
そういう言葉の代名詞とまでは言わんか笑
これは文句ではなくて、この人にかかれば、
そういう人間の欲求とか、マイナス?な部分も
こんなふうに表現されるんだな、という
なんだか誰も題材にしないような部分を追求している人
作品が痛々しかったり、ものすごく繊細だったり
自分の内面のもやもやをそっくりそのまま
作品にぶつけて出せる人
ペロリの周りにそういう人って今までいなかったので
結構毎回、今回はどんなものやってくるんだろうと
期待して見ている人。おもしろい。

投稿者:perori : 2012年12月12日 23:05

トラックバック


コメント: やっと解放された

コメントしてください




保存しますか?