Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

迷走

最近課題制作に時間を追われすぎて

家でPCいじってるか学校で人とグループ課題かの

生活しかなくてなかなか周りに目を向ける事が出来ず

あんまり日記ネタがありません正直(笑)

前は切羽詰まっても無理矢理でもあったのだけど

ん、本当に余裕がない・・・笑

今週視デ2、3年は合同展示を迎えます。

このたったの2、3日しかない展示に向けてぎゃーぎゃーなってるんです。

そんな中での昨日の日曜日のこと。

日曜日は頼まれていたイラストと字を作りました。

課題はわきにおいておいて

イラストは前にフェアリー系を頼んでこられた

音大の公演紙面の挿絵です。

で、なんていうか

今回は「文字の背景にしたくて一面のやつ」「ひきつづきポップなやつ」と言われていたので

課題課題ばっかりの中、息抜きと思いテンションあげて描いていましたところ

いや、ね、これがまた、楽しくなっちゃって。

調子のってあげぽよで描いたのを

先方に送ると、「テンション高すぎる笑」と言われましたww

だのでまた別のを描いて送りました。

PCとかではなくて、やっぱり私は

自分の手を動かして、好きなように絵を描くのがいいなぁと思ってしまいました。

12月に入って、いやがおうでも目の前のシュウカツを意識しなくてはならなくなって

自分の将来のことを悩んでいて

たったこの2週間で随分沢山の人から

「ペロリは線の人だ」とか「イラスト系かと思った」とか

「であったときからそっちの方だと思った」とか

未だにペロリの中でも揺れている方向を

周りの人から言われます。

皆さんからの助言のように、ペロリも一つの方向に絞りきれないので

やっぱりいろんな方向を受ける(シュウカツね)と思うのですが

ん、自分が迷っているより

周りが思っていることが一番の気がしています。

自分が意識しなくても、周りにそのオーラが出ているということなんでしょう。

けれど、イラスト系の他にも「ペロリはこっちだろ」と

これまた数名に言われる方向もあるのです

それがまた対極って感じで。

まだまだ自分のやりたいことがよくわかっていません;;;

うぅ

そして、今はそんなことを悩む時間すらない!

とりあえず明後日まで

長い瞬きをしないようにこらえながら

作業に励みたいと思います。

まとめらんなくってバラバラした内容でしたが

それもペロリらしくていいわ!

うふふ

ちなみにそのテンションあげぽよすぎるイラスト貼っておきます。


イラスト2.jpgイラスト1.jpg

投稿者:perori : 2012年12月10日 23:30

トラックバック


コメント: 迷走

コメントしてください




保存しますか?