Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

引き続き・・

12月というのはどうしてこうも忙しいのだ

師走という言葉を作った人はスゴイ

ホントにタッタラ-!って感じで足早に過ぎ去る。

昨日、おととしの12月を思い出したから

引き続き 今日は去年の12月を思い出そうと思いました。

とりあえず時代に乗ってSNSが一番遡りやすい!と思ったので


twitterのtwilogを遡っていると(※twilog=自分のツイートを記録してるヤツ)

「○日までにやること が毎日複数個ずつあるそんな12月」
「今日の視デ2年のTL「晴れなのにパソコンの前」「晴れてても課題」「休みはどこいった」」
「【探さないで下さい】はてしなく頭がいっぱいで痛い。【旅に出ます】」
「今週は夜というものが寝る時間じゃないです。寝たいよう」
「寝たら起きれないって言う恐怖が邪魔して寝れない。怖い」
「手元ふらついて大事な牛乳こぼす20の夜」
「ちゃんと買い出し行ったあとの焼き飯はべらぼうに美味い」
「私は泣きながら半ば衝動でコタツをだしてしまった。【というわけでクズ度増しました】」

・・・・と


結構毎年同じく修羅場みたい。

で、その中でまさに今の自分にガーンと響いたツイートが

「うわ、同級生達のシュウカツトーク.....リアル。。。がんばって......

である。

うっ

去年の他人事感・・・

そして今年のまさに自分の身に降り掛かった感

そんでもって

来週ぐらいだったか、

このムサビ日記を始めるキッカケになった日のことも記録にあった。

自分があのときどういう思いで、ムサビ日記ライター参加希望のメールを送ったか

その初心を思い出して、ラストイヤーなんだし頑張らなきゃ!と思った。

ぶっちゃけノリで始めた視デ人間紹介コーナーもまだまだ紹介できるし

近いうちに復活しようと思う。

さぁて!今日もいつまで寝れないんだろww

がんばります!

投稿者:perori : 2012年12月05日 21:10

トラックバック


コメント: 引き続き・・

コメントしてください




保存しますか?