Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ちょ、、、まってよ・・・

今日、久しぶりに学校に行きました。

なんか、一人になれてしまうと、

友だちと会ったとき、歩くスピード、ごはんを食べるスピードなど

「どうやって合わせるんだっけ?」ってなります。

慣れっちゃぁ怖いなぁ

今日学校へ行ったのは、午前中にライティングスペースデザインという授業があったからです。

主に班活動なので、班ごとの面談を

先生方にしてもらうんですが

なんか今日よく分かんないルールが決められて

11:30までにきた班しか面接をしない。と。

ん?

一班20~30分を軽く越える程も話し込んでいるのに

それじゃ時間中に10班は無理じゃないんですか、普通に

と思っていたら

ペロリ達の班に順番が回ってくるまで

(というかホワイトボードに書いてたのに順番はだいぶ抜かれた笑)

色々話し合いながら待っていたら、普通に12時すぎました。

9時前からペロリは来ているというのに!

そこから驚きなのが

他にも順番を待っていた班は3班あったのに

11:30すぎたから面談はしない、ということで(苦笑)

面談室に鍵までかけられ

今日の午前が一瞬で無駄になりました

・・・え?

ひどくね?(笑)

待ってたのに

突然ペロリ達は、虚無感に襲われだんだん腹立たしくなってきました

こんなに理不尽なことがあるだろうかって。

久しぶりの学校だったのに

なんだか疑問がいっぱい残る感じで終わりました。

11:30って決めるのがそもそもおかしいんじゃないだろうか・・・

授業は12:10なんだからそこはちょっと強引なような・・・

先生方も今日は4人いらしたんだからもっと分担してくれれば・・・

ペロリ達も受け身な感じで待っていただけなのが悪かったけれど

ちょっと、このライスペのためだけにわざわざ遠くから来た友だちもいたし・・・

後に残るのは疑問だらけ、で終わりました。

なんだかなあ

どうなんすか、この姿勢

11:30までしか受け付けないんだったらそれなりの時間配分でやってほしかったなぁ・・・

と、今日はただただ不満で終わったけれど

さすがにおかしいだろと思わずにはいられん出来事でした。

さてさてもう10月に入っちゃったわけです。

今年は芸術祭のヴィジュアル関係の出来上がりがどれも早くて

例年より手が込んでいて、なんだかワクワク感が大きいです。

web、マウゾーくんはちょっとよく分からんけど、わりと頑張っているなぁと思うので

どうぞ、芸術祭来たいな〜と思ってる人など、チェックしてみてはどうでしょう


2012ムサビ芸術祭ウェブサイト

投稿者:perori : 2012年10月04日 23:39

トラックバック


コメント: ちょ、、、まってよ・・・

コメントしてください




保存しますか?