Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

最近のペロリの中で一番の出来事

は、

もう、本当に大した事が無くて、先に謝っておく。

ごめんなせ


カレーライスを久しぶりに作った

ルーの箱の裏にかいてある説明通りに作った

2〜3皿程度なのに900mlも水入れるのかぁ、ふーん

と何も疑問をもたずに作った。

ルーの箱に入っていたのは箱の3分の2の大きさのルー

水をいれて沸騰した頃にルーを入れた

水、多くね?と思い

ちょっと棒立ちしたまま考えた

おかしいな、なんか。

記憶の中のカレーを思い出しながら

いっときして、やっぱおかしいと思って箱をよくよんだ

・・・笑

そこに書いてあったのは、ルー全部使ったときの話で

なんと8皿分。。

ルーはそりゃ足りない

うっ

久しぶりに自炊中に心が折れそうになった

明らかにハヤシライスのような

水気の多い薄味のカレーライスを

シチューのように飲んで

三度の飯全部カレーライス(後半カレーのみ)をたべて

なんと二日もせずに8皿分のカレーを食べた。

これが最近のペロリの中で一番ビッグなニュース

うん、これが。

このレベルで一番ビッグになるのだから

その他の生活は想像できるだろう

これが自分の思い描いていた大学生活なのか

いや違う

外に出なきゃなぁと思っているととっくに一日が終わる

何をしているかと聞かれても特別なにと答えられない

このままじゃダメだと思うけれど気持ちと体が追いつかない日々

でも10月こそは、せめてムサビ日記を毎日更新したい、いやする。

10月。もう3年の10月なのだ

facebookをみていたら、高校までの同級生や先輩達が

どんどん就職が決まって行く。将来が決まって行く。

ペロリの将来はまだ見えない

この先が見えない焦りと対照的に生活が堕落していて

今、ペロリ人生の中で最低レベルの人間で生きているように思う

それをかきけすように、就職の準備をしなきゃいけないのに

時がどんどん経つもんで、

ポートフォリオ作りも、業種研究も、会社研究も、何もかんも

どれもかじりかけみたいな中途半端な感じになっている。

それがまた自分をいらつかせる。

今度は受験じゃないから、実家じゃないから、予備校じゃないから

一人で探っていかなきゃいけない。

本当に自分が知らない世界に足を踏み込まねばならないのだ。

正直に言うと、もう、ホント、怖い。

どうしよう(笑)

と、ま、ぐだぐだかくのはここまでにして、

明日からはもうすこしまともな内容を書きますので

どうぞよろしく

投稿者:perori : 2012年10月02日 23:51

トラックバック


コメント: 最近のペロリの中で一番の出来事

コメントしてください




保存しますか?