Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ミゲル君

こんばんは、今日は多分オールナイト起きている予定のペロリです

ハァ(遠い目)

あ、課題ね、ペロリの着手が異常に遅いから自業自得なんですけど。

やる気って驚く程滅多にしか出なくて、集中力も一旦途切れると全然あと続きません

いやぁ〜根性とやる気どこへ行ったって感じ

いや、もちろん最初は持っていたんですよ。たぶん、受験の時とか(笑)

さてさて今日の話題はコレです

「ミゲル君」

誰だよ!と思った方へ→ミゲルくん

そう、あの消臭力のCMで、町並み背景にどっかの国の少年が歌うたうヤツ

あれに出演していた子が、ポルトガルのミゲル・ゲレイロ君

いやあ、初めてあのCMを見たときの んっ?という驚きと笑い、忘れられない

消臭力自体よりもミゲル君が売れちゃう感じ

いやね、なんでミゲルミゲル言ってるかっていうと

今日ふとテレビをつけたら、あの彼の美声が・・・

声変わりで低くなっていた!ドーン!と。

結構びっくりしたけれど、そういう歳なんだなぁ

あまりにあのCMにインパクトを受けて

ミゲル君が来日して、吉祥寺のアトレに来るっていうちらしを見た時は

即行で予定空けたなぁ・・・(笑)

ペロリ、芸能人とかスターとかアイドルとか、そういうのにほとんど興味をもったことがないのだけど

ミゲル君の不思議な魅力に魅かれてしまったよあはは

しかもちゃんとミゲル君の街角コンサート(アトレの広場みたいなとこ)ぽいやつ見に行ったしなあw

そのあと自分の行動にもウケたなあ、これが!ミーハーってやつかっ!って

生ミゲル君はやっぱり、子供ながらにしてものすごい肺活量だしいい声してるし

立った一人の力であの空間いっぱいに声を響かせるのは

やっぱプロなんだなぁと感心した。

人の声を聞いて鳥肌が立つのが久しぶりだったのをよく覚えている

あのとき、本当に目の前にいたあのミゲル君が、

またこうやって四角いテレビの中で声変わりして・・・

なんだかなぁ(^ω^)

ムフムフ

別に知り合いでもないけれど、ちょっと知っている人が

変わって行くのもおもしろいんだなぁと思いました、とさ。

投稿者:perori : 2012年09月19日 22:34

トラックバック


コメント: ミゲル君

コメントしてください




保存しますか?