Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

そ、それは見間違いよっ!!

どうも!

ペロリです!

今日、女友達に「明日空いてる?」と言われ

デート?と返したペロリです!

これが!この誘いが!夏休み延長戦の幕開けになります(たぶん)

いやぁ〜ペロリ、夏休みに、お盆以外ほとんど外にいたので

かなり日焼けしました!たぶん!

自分的には結構普通に日焼けしたぐらいかと思っていたけど

後期が始まって、やけに色んな人から「黒くなったね!」と言われます。

(でも毎年夏休み明けに言われるんだけど)

本当に挨拶の代わりといっていいほど!

あまりに毎年言われるので、今年は言われないようにと思って

学校に着ていく服、白めのものを避けている

いやぁだってさ対比でさらに黒く見えちゃうじゃん?

と、そんな地味な努力も虚しく、

久しぶりにあった友人達の第一声は「日焼けしたね!」「くろっ!」

そんなにぃ?

と、思ってお風呂上がりに鏡をみたら

結構、腕が黒かった。

腕と、全く日の光を浴びていない腹は、

同じペロリの一部のはずなのに、別人のように色が違う

小学生、ギリギリ中学生まで、いやぁ〜いい色になったね。と周りのコメントも肯定的だったのに

今じゃ、日焼けしてることが、何かいけない事のように、

もしくは珍しい事のように扱われている

・・・これが女子か。

いや、これが大人ということか・・・。

世間は生きていきにくいなぁ・・・(笑)

去年の夏休みも結構色んなとこにいっていろんな体験をしたので

なんと、ペロリ人生初!ジャジャン!!

顔の側面にメガネ焼け(メガネの絵の部分焼け)をして

さすがに自分でも引きました。

今回はコンタクト推しでやってたので、そんな焼け方はしなかったけど

連日体温並みの暑さの場所にへらへら舞い降りてたので

足がサンダルやけして、

ファインディングニモのような、横断歩道のような

シマシマちゃんになってしまいました。

でも、これが!いっぱい楽しんだ証だもの!

何を言われようと私はこれで満足だもの!!どやっ

黒くなったねと言われても、み、見間違いじゃないの!と言ってやりたいわ!

というわけで、明日もまた、小旅行に行って参るので

さらに色増しするんだわ!

月曜日にさらに濃くなったね!とか言われるんだわ!

覚悟!





そして〜〜〜〜?!

後期入ったし〜〜〜?!

ラストイヤーだしぃ?!



ふっかーつ!




5月24日から更新とまってたシリーズ!

ムサビは楽しい!素敵な人が沢山いるよ!

ペロリの学年の視デには、こんな魅力的な人がいるよ!

どういう物が好きで、どういうことができて、こんなに素晴らしい人だよ?と

完全なるペロリ目線で、ひとりずつ紹介していくヤーツ!

ハイッ


視デにはどんな人がいるかっ no.44

ジャジャンっ
記念すべき後期いっぱつめは、この人!

カッコいい系女子!
何か知らんけど入学時からヴィジュアルで目立っていたというか
田舎者のペロリに、「ひゃー都会人だー奇抜だなぁ!んだんだ。」と思わせた人。
しかし、実は地方の人で、実はシャイガールだった、ギャップ持ちの彼女。
完全にカッコいい、センスってこういうことさ!って感じの作品を作る。
しっかりしていてハキハキ喋って、
彼女は引っ込み思案であがり症というけれど
そんなの全く感じない、プレゼンでも重要な場でも
人前に出ると力を増すような、光るような
パワフルなひとり。
ひとりで沢山抱え込むけれど、ひとつひとつに妥協が無い
全部120%の答えを返してくれる
学力的な面でも、人間的な面でもよくできた人。
キッチリ屋さんで人情もあって、強いイメージがあるけれど
一方で女の子らしい面も持つ人!いろいろあこがれる!
ペロリでも近寄っていいんだな!

投稿者:perori : 2012年09月08日 22:56

トラックバック


コメント: そ、それは見間違いよっ!!

コメントしてください




保存しますか?