Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

リア充の祭典!わらアート!-- NO.4

あれおかしいなまだまだ続くよわらアート記録

新学期は始まったというのに!

(今までのに写真のせたよ)

【5日目〜6日目】

つづくつづく【さんばいし】編み!

この2日間でペロリは基礎デが非常に羨ましくなったのは事実

基礎デ研の、

P1000237.JPG

このかた!助手さんなのだが

すごくナイスキャラで自由で気ままで沢山お世話になった

2日目作業となると、いやぁ筋肉痛がね

裏太もも爆発するわ

前日の要求分にさらに加えて作らねばならん△が増えて

気がめいっているときに

この助手さんは、チャラめテイストの差し入れをいっぱい買って来てくれたり

場を楽しませてくれたりした

まあ毎日、いくらコシヒカリといっても3食毎度米メインで食べていたら

他の物も口恋しくなるわけで。

そして一日前には△なんぞ作る事はできなかったが

一晩寝たら上手くなるのねやっぱり

ハイペロリにも△が作れたよ!

P1000236.JPG

これね、何の接着もなくって藁を編むだけでできるんですよ

こりゃ驚きだ!

と、まあ

へろへろのヘロリになりながら

3人+1人でようやく144個作りましたよ三角をおおおお

と、その日は通常作業時間5時までなのに

三角組は居残りで6時半過ぎまで作業しました

宿に帰ったころにはもうみんなご飯を食べ終わっていて

ご飯の場所に冷えたお食事が4人分、しょぼーんとおいてあるのでした。


ハイ。そして忘れるに忘れられない大事件がココから!!






ここからのお話、マジで、グロ注意

ダメな人は読まない方がいい


その日の夕食は、久しぶりにオイモが沢山使われていました

ご飯とみそ汁の他に、ポテトサラダとコロッケとメンチカツ☆☆

もう、本当に2日間ぶっ通しで三角を作り続けて

ペロリ達は大変疲労していたのであります

そりゃあその疲れたからだには、メンチカツコロッケなんぞ嬉しい限りでありまして!

と、もぐもぐ もぐもぐ

もぐもぐ もぐもぐ

ペロリ、メンチカツもコロッケも最後の一口はあとで食べようと思って

一口サイズだけかじっておいていたわけです。

すると、一匹のハエが・・・

ふい〜〜〜んと飛んできて、ペロリのコロッケに着陸!!!

手ではらおうとしてもなかなか飛び立たない

なんだこのハエは!と、

目を凝らしていると・・・・・









なんか産んでるんですけど!










明らかに、ハエのおしりから白いウ○チのようなものが!!!!!

ドロドロドロドロドロ・・・・と

びっっっくりして、隣で飯食べてた助手さんに「ハエが私のコロッケで何か産んでます!」と。

ハエはまだまだ産み終わらない

助手さんも、他の二人も「えっ何?!」と言った様子

ようやく20秒ぐらいして、ハエはとんでいきまして

ペロリのコロッケに残された白いウ○チのようなものを近くで見れば・・・










ぎゃあああああああああああああああああ














ウジ虫だああああああああああああ((((;゚;Д;゚;))))











うわああああああああああああ 絶句









一つ一つの1mm程度の粒がウニョウニョ動いてるじゃないですかっっ

アアア・・・・ああああ・・・・

4人の食卓は悲鳴に変わり、助手さんがペロリのコロッケごと手で掴み

別の場所へ移動。そこへちょうど現れた副代表の男の子に始末させる・・・

ペロリ、急に食欲をなくして、

割烹着隊の方々には悪いけど、残りの食事を捨てました・・・・

と、食事の場所を出ると、瞬く間に事件はいろんな人の耳に入っており

全然喋ってないような人からも、ペロリさんハエがウジ虫産んだんだって?と聞かれる始末

そ、そうさ、そうさそうさ、この私が!マイコロッケにハエがウジ虫産んだんだよおおお(泣)

と。

この日分かったことは、ウジ虫は沸くのではなく、産まれるのだということでした。

そしていよいよ!明日は最終日!!!どーん


(つづく)

投稿者:perori : 2012年09月04日 10:04

トラックバック


コメント: リア充の祭典!わらアート!-- NO.4

コメントしてください




保存しますか?