Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

同窓会飲みにてザ女子観察

はいペロリです

いやぁ最近、更新する時間が全然とれなくて;;

このページあけるの久しぶりだなぁと思います

みなさんどんな夏をお過ごしでしょうか。

昨晩ですね、高校の同窓会、とまではいわないか、とにかく

地元にいる人らクラス関係なく集まろ〜や〜という飲みがありました。

春にも似たのあったけど、今回はメンバー違ったしまた違うおもしろさもあったかな

ペロリの通っていた学校は、わりかしお嬢様、お坊ちゃまの多い学校だったので

まあ毎回のことですか

どっぷり見た目で浮いてきましたペロリです

いやぁ〜みんなきらきらきゅぴきゅぴだねえ

これもイラスト今度のせます

(ここに画像予定)

薄いピンク、白、リボン、ひらひら、レース、黒、お花、ふりふり。

みんな雑誌から出てきましたか?って感じで、まぶしすぎました

てゆかみんな参考にしてる雑誌が一緒なのかな・・・とか

まあ想定の範囲内でしたが(笑)

似たような別の集団に挨拶しながらつっこみそうになったぐらい

想定していたとおりの光景

そこにレモン色のTシャツにピーコックグリーンのズボンで登場する

空気など読まないペロリ。

似た系のズボン友人と「眩しくて目がつぶれる」など言いながら

ずっと後ずさりなんかしてました〜〜

女の子22人男子2人というハーレム状態で集まったのですが

なんと!

そのなかに!

中学生ペロリが3年間ずっとずっと・・・・///←

「この人の顔 ド タイプだ」 と

目の保養にしていた人が!

※好きだったとは違うヤツ

みんながテレビの向こうのジャ○ーズにハァハァするように

名前しかしらない彼に、中学生ペロリもハァハァ(なんか語弊があるな)してたわけです

その、ペロリのドタイプ顔のあの彼が!このきらきら眩しい女子集団の中に!!

目を5回くらいこすったけど!

・・・・本物でした・・・・ほわわ

ペロリ昔から人の顔を何かにたとえたり描いたりするのが好きでした

がしかし、ペロリにも書けない顔というのがあるのですね

ドタイプ過ぎて直視できないってやつです(笑)

いやぁ〜全然話したこともないし声もきいたこともないし

どんな性格かもしらんし、知っているのはちょっと変な野郎だということくらい・・・

まあ変な人じゃないとこんな男女比の半分以上知らない人のいる飲みに来ないよな・・・

彼はペロリと友人よりも浮くほどの、汚いTシャツと半ズボン、

大きめのリュックサックにスニーカーという

激しい浮きっぷりをかましてきました

しかし飯ウマ(・∀・)

相変わらずドタイプの顔面をお持ちでした ほわわ

飲みの前から腹一杯 ほわわ

まぁそんなわけで話したこともないしたぶん向こうもペロリを知らないので

このあと何の展開も見られないわけですが(ためたわりに何もない)

いやぁ目が潤ったよな!

で、飲みの話 飲みの話

ペロリはこういう場所でしか、世間一般のザ女子を感じることができないので

ザ女子を観察してまいりましたシャキッ

少し見習えばペロリもザ女子になれるんじゃないかってぐらい(見習わないけど)

ではどうぞ!

【久しぶりに会うとき】

○ちゃん久しぶり〜と声高にいいながら胸の高さで両手の平をブンブン振る

もしくはミッキーマ○スのような、アニメのような大げさなハグをする

【久しぶりに話すとき】

まばたき多めでいっぱい頷きながら適当に笑って愛想よくする

一通り笑ったあとに無感情で「ウケる」と一言。(これは話を切り替える際にもよく使われる)

話づらいときはまず写真から入る。
→写真一緒とろ〜☆

写真はキメ角度キメ顔がばっちりあるので

突然の「もっとエロく」の無茶ぶりには誰も応えられない

さらに「いいねいいねいい光きてるね〜もっと上目遣いで」とか言っても笑うだけで誰もしない

【ご飯がでてきたとき】

とりあえず写メる。

率先してよそってる人に「女子力たか〜い」と声高に言う

【ご飯を待っている微妙な時間】

無限に褒めあう 
順番はネイル→スマホ→髪型→アクセサリ→腕時計→ポーチ→財布→鞄

無限にオチなしの話をする

無限に写真をとりあう

笑うときは手の場所が定位置→口の付近、

もしくは5本の指をめいっぱい広げてパチパチしながら笑う

【シメの杏仁豆腐】

あま〜い なんかカワイイ ぷにぷにしてる〜 と女子語録大放出

【帰るとき】

幹事の子にお茶目程度のちゃちゃをいれる
(スカートをめくりあう)

最後に男子にも絡んでおく

別れの際手の振り方は、腰を横にまげながら顔の真横に手をもってきて振る

もしくはパペットをパクパクさせるようなチャオ!みたいな手の振り方

どうですかね!

ペロリもなれそうですかね!(笑)

そんなわけでいつもとはちょっと違う人種に囲まれたペロリがお送りしました〜〜

投稿者:perori : 2012年08月15日 23:08

トラックバック


コメント: 同窓会飲みにてザ女子観察

コメントしてください




保存しますか?