Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

きぃぃぃぃよぉぉぉぉさぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!5

やばい!なんだかんだ清里ネタが終わらない!
このままでは屋久島フタタビになってしまう!

この回で清里おわらせます!(おわらせたい)
みんなのあの短い文章で日記かけちゃう技がほしいよう

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイ清里1日目の夜は長く、ペロリは3時まで、

ほかの起きてて大丈夫組は朝の5時まで続いたそうです。

朝からおりっちな朝食をいただいて

清里寮をしゅっぱつしました

なんか、あれ?

にゃんちゅうさんとペロリしか水鉄砲もってないんですけど!!

持ってくるリストになくても、ここは水鉄砲でしょうがっ!

夏の3大リア充イベントといえば

バーベキュー花火水鉄砲でしょうが!!

うわあああ

でもガチな水鉄砲もってこなくてよかったーうかなくてよかったー

そんなこと思いながらついたのが清里高原

がしかし

ここでも日向の芝生に出て行ったのは

少年のようなおじさんたちとにゃんちゅうさんとペロリだけーっ

あらっ

もしかして:ペロリ、女子の波がよめていない

おとなしく雄三さん(誰)いや、修造さんとソフトクリームを・・・

そのあとそのまま周囲を散策することに。

林の中を抜けて一列になって

出た展望台からはすっきり爽快な景色。

空 山 草原 雲

小学生の団体の、やっほーの声に

背後から山びこになりきる遊びをしました

そりゃこわいよね、やまびこがオジサンの声っていうのは。

ここでハルクマさん、オトギさんのお帰りの時間が近づいたので

車組も清里を出発することに

またまたペロリはぴち号にのせてもらいました

なんだかせっかくだから特別なことしたいねというぴちこさんのひとこえにより

帰り道の展望のすごばらしい橋におりたちました

帰りはぴちこさん、かじふぃ、芋ちゃん、ペロリの4人だったので

その橋の上でちょっとおふざけをして

近くにあった絶対上る場所では無い壁を芋ちゃんがのぼり

わやわやしながらスピード狂のぴち子さんが

談合坂までとばしました。

はい。

あぁ。

終わりです。

いやぁ〜〜つかれた〜〜〜

にしてもいい合宿でした

こういうオフ会たるものを経験したことがなかったけど

ある意味大学のブログお集まりということで

守られている安心感もあって、人生初オフ会経験を楽しくおえることができました。

企画してくださった手羽さん

車を出してくれた方々

さしいれくださった方

一緒に楽しんでくれた、いや、こんなペロリをうけいれてくださった皆さん

本当にありがとうございましたー!

投稿者:perori : 2012年08月08日 23:05

トラックバック


コメント: きぃぃぃぃよぉぉぉぉさぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!5

ペロリさま、大長編日記お疲れ様でした。

ずっとPCの前じゃないですか?

でも、その場に居合わせなかった者は、行かれた人の日記+想像力で

合宿の様子を追体験するわけですから、

たくさん書いていただくのはうれしいですね。

残りのお休みは、たしか to doリストがあるんでしたっけ。

でもエネルギッシユなペロリさまなら、かるーくクリアしそうですね。

仕事の宿題いっぱい抱えながら手つかずのまま夏休みに入っています。
マズイ・・。いやヤバイ、かな。

投稿者 yukihaha : 2012年08月08日 23:24

yukihahaさん

いやぁ、今日の夕方、九州豪雨の災害ボランティアから帰ってきたんですが、飯風呂以外ずっとPC前でした(笑)
けど、タイミングのがすと、これからもイベント盛りだくさんなので
日記つけらんないし、きょさとはそろそろ書き終えないとタイミングずれるんで(笑)
(こんな感じで九州旅行長崎編公開しそびれた)

明日は多分、昨日今日のボランティア記事を軽く更新していくつもりです^^


わたしもto doリストが早くもkなせていません;;マズイ

投稿者 ペロリ : 2012年08月08日 23:31

大丈夫。
これより長く書くから・・・。

投稿者 手羽 : 2012年08月09日 06:18

参加者がみんな日記ライターなので、あちこちそれぞれが報告してくれるのを心待ちにしていました。

まるで一緒に参加していたかのような臨場感!(笑)

でも、まさに今、青春真っ只中にいる皆さんが本当にうらやましい〜!

しかもそれだけじゃなく、帰ってからもそれぞれまた忙しく活動しているって、本当に夏休みを満喫してるなあ・・・。

投稿者 poncho : 2012年08月09日 07:09

手羽さん

まだメインにふれることすらしてないなんて!
一週間くらいたったらふれるんでしょうか!きたい!

投稿者 ペロリ : 2012年08月11日 00:01

ponchoさん

姉ネロリいわく、「2年も3年も4年も『今年が最後の夏休み!』と言って計画めちゃめちゃ立てるんだけど、結局【最後の夏休み】自体来ないんだよ、と。
(文章作りが下手すぎる)

というわけで最後最後と思って張り切って予定をたてておきながら、毎年同じことを繰り返しているということに後からきづくらしいのです。

最後の夏休み!ていう焦りから毎年夏休みスケジュールがにぎわうペロリでした!

投稿者 ペロリ : 2012年08月11日 00:05

コメントしてください




保存しますか?