Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

きぃぃぃぃよぉぉぉぉさぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!4

ハイ、ペロリです。たった二日のことを4ページも書いちゃうなんて馬鹿でしょ?うふふオッケー☆

なんか細かいことも全部財産だなって最近よく思うんです、ペロリです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイハイ、合宿一日目の夜に

4人で懐中電灯をもって夜の清里にくりだしましたペロリです

スタートしてすぐに、ペロリは上着をもってくればよかったと思いました

そのくらい肌寒くて、夏の九州の夜を経験している身としては

ここどこ?!夏なのに寒いんだけど!!バカっ!みたいなテンションでした

3分程度夜道を歩いていると、もしかして手羽さんに続くビビりなのかもしれない

ペロリ日記にて素敵で賢くてすげぇイメージをもたれてるかもしれない

あの!zoominが!!

怖くなったようで引き返しやがりました!!

なんだと!

そこで、「にゃんちゅうがお送りする夜の清里ツアー」はにゃんちゅうさんとかじふぃとペロリになりました

はい

いやぁさすがにゃんちゅうさん

ズーミンもかかれていたとおもいますが

言葉ひとつひとつが面白いというか

考えていることがダダ漏れしながらも発言がいちいち面白いというか

それがにゃんちゅうさんの特徴なのでしょうか

その素敵なひとつひとつ光る言葉のあとに、にゃんちゅうにクリソツなあの笑み

なんか本当に印象的な人でした。

にゃんちゅうさんを隊長に一向は進んでいきました

しょっぱなから明らかに立ち入り禁止風な区域に入り

草をかき分けて水の音のするほうへすすみました

でも人が通った後のような小道になっていたので

きっと立ち入ってよかったのでしょう←

水の音はどんどん大きくなり3人で2つの懐中電灯なので

明かりよりかは周囲の音をよくききました

(実は引き返したズーミンが一番明るい懐中電灯を持って去った)

なんかの柵を越えて大きな道にでました

もう夜中の12時をむかえていたので、たまに大きなトラックがブオオオンと走っていくだけで

ペロリたち3人のほかは誰もいませんでした

ペロリたちはゆるやかな坂の上にいたので

坂をのぼってくるトラックの前ランプが超かっこよく傍の木を照らしました

最初は真っ暗な道の先に空だけ明るくなる。

逆台形のような光のさし方に変わって光が両側の木々を照らし

突然二つのライトが遠くに現れる

アメリカの宇宙系映画の未確認物体が現れるシーンとでもいうべきか

本当にその変化が格好良くて

3人でウオオイと言いながら3〜4本のトラックを見送りました

さらに一向は進み、「ようこそ清里へ」の看板の裏から奥の道へすすみました。

草はらをぬけると、そこには結構新しい線路が一本

薄明りに照らされて遠く遠くにのびていました

スタンドバイミー!yeah!!

暗がりの中で地味にテンションあがっているにゃんちゅうスマイルがみえました

その線路を少したどることに。

そうすると川の上にかかった線路にでました

ハイ

おきまりの下が透けてる網がかかった線路!

え、あの、

あの、わたるんですか!

さすがにペロリでもビビります!

あの、あのーーーーーーーーーーっ!

かじふぃとにゃんちゅうさんのテンションについていけなくなりそうになりながら

手羽さん、ズーミンに一丁前についていける具合にビビりながら

どうにか橋を渡りました・・・

はぁ

と思いきや、来た道を戻ろうというわけで

しかしどの柵を越えたかわからない・・・ナミダメ

少し焦り気味で帰り道を探してどうにか寮にもどりました

ハイそこから今度はぴちこ姐さんの暴露トークのはじまりはじまり

その暴露に食いつく食いつく修造さん、意外と質問しまくるオトギさん

やぁ〜ぴちこさんはムサビには少ない人種でしたね〜

この合宿の中でペロリはこの、ぴちこさんとにゃんちゅうさんが結構新鮮で

二人のおかげで日芸に行きたくなるほど、二人のキャラクターが印象的でした

(つづく)

投稿者:perori : 2012年08月08日 22:37

トラックバック


コメント: きぃぃぃぃよぉぉぉぉさぁぁぁぁとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!4

コメントしてください




保存しますか?