Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

解せぬ

あ〜この空の色、最近何度見たかな

ペロリのおうちの周りでは異常な数の小鳥がチュンチュンします

チュンチュンだけじゃなくてピーキョロピーみたいなのとか

ピーチョチョチョとかピピイピピイとか・・・

息抜きにムサビ日記を更新するという荒技。

今日これ3つ目だけど、たぶん朝までにはもう一回更新するんだろうなっつって(笑)

今作業BGMで百恵ちゃん(山口百恵さん)聞いてるんだけども

というかカラオケの百恵ちゃんレパートリー増やしたい

この人の歌唱力ってなんなの

ペロリわりと地声が低いので加藤登紀子さんとかゆーみんとかもそうなんだけど

ゆーみんは違うか・・・

すごくいいよなぁこの人たちの歌声って

夏川りみさんとかも好きだな

それに比べて昨今のアイドルブームはなんですか!パーン(課題を床に叩き付ける)

突然怒ってすいません

歌が下手!(笑)

上から目線で申し訳ないけど

歌が下手!中身の無い歌詞!適当に英語使ってそれっぽさだすんじゃないよ!

そりゃあダンススキルはすごいけど

歌一本で勝負してほしいような

歌ってそもそも見た目で競うものじゃないとおもうんだよな

見た目ってあくまでも付属だからな

ダンスすごいけど、

なんか、アイドルって欲張りだよな

踊りとルックスと愛嬌だけでいいのに

なんで上手くもない歌うたうんだ?

しかもなんか伝えたいこととか別にないだろ

歌うの別にすごい好きではないだろ

解せぬ

鳥だってなんか目的あって鳴くんだぜ?

人気アップして稼げりゃいんだろとどうしてもつっこんでしまう

でもこれ以上いうと、なぜかペロリ学年の視デには

アイドルオタクが多いのでぼこられちゃうなって☆←

あと、アイドル最近調子のって増え過ぎじゃないだろうか

もう、覚えられないよ、お腹いっぱい

(今までに覚えられた事一度もない)

次から次に出てくるアイドルを覚えている人ってどんなスキルもってんだろうか

アイドルにワーワーいうことで自分を認識しているのかな

(これ批難じゃないからね〜気持ちが分からないただの疑問だからね〜勘違いしないでね〜)

それともアイドルに酔ってる自分に酔ってるのか

いかんせんその心が理解できない

理解したくないのではなく 理解する事が不可能 CAN NOTである

誰か教えてくださいよ

投稿者:perori : 2012年06月27日 04:00

トラックバック


コメント: 解せぬ

ぺろりさま、こんばんは。

山口百恵は、親世代ですよー。

デビューしたころのルックスは垢抜けなかったなー。

私が学生の頃、友達が「プレイバックパート2」を関西弁で歌ってたなー。笑えました。

引退が21歳って、ぺろりさまの学年の学生さんくらいですね。

たしかに、今のアイドル、あまり歌うまくない。

1人の歌じゃ、心配だからあの人数なの?

踊るから口パク?

すみません、アイドル好きな人には怒られそうですね。

でも、歌で勝負してほしいですね、歌い手ならね。

投稿者 yukihaha : 2012年06月27日 21:58

yukihahaさん

私そのぐらいの時代が好きなんです
日本語がキレイだから。

プレイバック関西弁(笑)
あ、私の地方には「ドラえもんのうた」の福岡弁が存在しますよ(^^)

oh....百恵ちゃん同い年でそんな・・・oh

投稿者 ペロリ : 2012年06月29日 14:11

コメントしてください




保存しますか?