Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

懐かしくはない人たち3

RちゃんとEちゃんと分かれて

鷹の台へ急いで戻って来た

なんでかって?

\今日は打ちあげー/

視デイズ3年生と、お手伝いの3年生と一人で寂しそうな入試解説の3年生と

全9人でペロリ家でウチアゲー!

ていうかペロリ家最高4人までしか入れたことないぞアレレ

ここに引っ越して以来たぶん今日が一番床が広い。

腐海の汚部屋だった部屋も今日くらいは空港のような広さ

OCというだけの繋がりで何の共通点もない3年生が9人ペロリ家に集まった

てゆか意外とはいったじゃん!すんごい窓全開なのに暑いけど!

考えるのが面倒くさかったので一人500円で担当の色を決めて

その色の食材を500円程度買ってもちよるという、うちあげー!

買って来たものを机に並べて、何ができるかかんがえる。

ちきしょーみんな女子だろ、料理脳はたらかせろよ!

というわけでなんて豪華なんでしょう

オレンジ担当:サーモン、にんじん

白担当:とうふ、もやし、キノコ、杏仁豆腐

ミドリ担当:ネギ、キャベツ、抹茶系おかし

あか担当:肉、あとなんだっけ

茶色担当:なぜかレアチーズケーキ

黒担当:黒豆、ピータン

黄色担当:桃缶、コーン、チーズ、バナナ

ピンク担当:カマボコ、フルーチェ、牛乳

ペロリ:ペロリ家にあるもの

そういうわけで

不思議なタコ焼きと焼きそばと肉野菜炒めとフルーツポンチと団子とレアチーズケーキとフルーチェとチーズと

とにかく腹一杯楽しく、とにかく楽しく夜をすごしました。

家の遠い電車組半分が帰って

残り組でトランプをやって

全員帰ったあとの宴の後感

今日刺激感度が高い

頭フル回転だった

充実してたなぁ〜〜〜〜

ああ・・・今日は本当に色んな人とあったな。

今週は本当に息抜きの週だったな。

な。

【メモめも】
月曜:箱根ロマン
火曜:箱根ロマン
水曜:とにかく4限で終わってひゃっはー!からの爆睡16時間
木曜:カラオケオール
金曜:友人の家でオール
土曜:いろんな人に会う

ひゃはは

来週からは本腰入れてがんばるぞ!その気力をみんなからもらった感じ!いい気持ち!!

投稿者:perori : 2012年06月17日 00:17

トラックバック


コメント: 懐かしくはない人たち3

ぺろりさま、こんばんは。

食材の1品もちよりが、色別なんて、さすが視デですね。

紫色→ナス ブルーベリー 紫キャベツ などもいいかもでした。

ほんとに楽しそうでいいですね。

気分切り替えて、今週からまた頑張りましょうね。

投稿者 yukihaha : 2012年06月17日 19:48

yukihahaさん

いえいえそんな、視デだからとかではなく本当にね

でもわざわざその色に合わせた服来て来た人もいたので面白かったです

気分切り替えて、今週からまた頑張りましょうね。←妙に突き刺さりました

ありがとうございました(笑)

投稿者 ペロリ : 2012年06月19日 23:40

コメントしてください




保存しますか?