Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

懐かしい人たち2

Qちゃんと分かれて

場所は吉祥寺。

高校時代のRちゃんとEちゃんとお昼しました

あ〜〜久しぶり〜〜〜(ちなみに二人は噂の早慶生)

二人とも4年生なのでシュウカツの話聞こうと思ってたら

なんだよ!二人とも内定決まってた〜〜〜

いやぁ〜

こうもあっさり二人続けてこの氷河期とやらに

あの、おつかれっしたー!

というかいいなぁ〜〜

すごいなぁ〜〜

E ちゃんは30個くらい受けて結構大きいとこ

Rちゃんに至っては6個目に受けた中小企業

なんだと!コイツら現役合格だし、人生うまくいきすぎなんじゃないか?!(ねたみ)

くっそぅ(笑)

でもあれだな、Eちゃんは希望の職種にことごとく落ちた話をしてくれて

Rちゃんは面接の内容やグループディスカッションの話をしてくれて

シュウカツ知識がちょっとでも増えてにんまりしたり

2人の将来がぐっと近いものになったことを嬉しく思い

これからが楽しみだなってワクワクしたり

同い年の同じ時間を過ごした友だちが

一足先に社会に出て行くのをなんだかこそばゆい気持ちで見つめていた。

2人の「これから」感

2人の話は本当にいつも考えさせられる系が多い

ムサビにいたら考えないようなことが多くて

本当に強い刺激になる

とにかく半ば尊敬の気持ちを込めて二人には会うようにしている

これから彼女達は一足先に社会人になって、一足先に大人になって

どんどんどんどん二人の走って行く背中を見続けることができるんだなって思うと

なんかイイ

2人は友だちだけど、やっぱ一番身近な先輩だなあとも思った

なんでも聞けてなんでも話してくれて

高校のことは正直キライだったけれど

高校でできた友だちは一生の友だち

とまあここまで二人の話は面白いだの何だの言ってきたけど

今日のたったの4時間の中で一番喋っていたのはやっぱりペロリ!ここ外せないww

たぶん3時間ぐらいはペロリの弾丸妄想トークだよなwww

というかペロリは二人の話が聞きたいのに

二人がどんどんペロリの話に興味をもってくれるから

つい調子に乗って話てしまうんだよなぁ

いっつも終わってから「ハッ!相手の話聞きそびれた!」って後悔する癖やめてぇww

4時間中ずっと笑いっぱなしで

二人が涙出す程笑ってくれて

また近いうちに会いましょう約束をして別れた。

いんやぁ楽しかったなぁ〜〜

そして、さらに土曜の出来事は続くのであった

投稿者:perori : 2012年06月16日 23:53

トラックバック


コメント: 懐かしい人たち2

コメントしてください




保存しますか?